自己紹介
【スポット依頼可】オンライン秘書をつけ、時間の確保と売り上げUPに!
【スポット依頼可】オンライン秘書をつけ、時間の確保と売り上げUPに!
オンライン秘書として活動している三井よしこです。
これまで10年以上にわたって事務や営業の現場でスキルを培ってきました。それを活かし、特に「忙しいママ起業家さん」が本業に集中しながら、家族や健康を大切にできる環境づくりをサポートしています。
現在はママ起業家さんに限らず法人対応もしております。
◆対応可能業務◆
・事務作業全般:メール対応、スケジュール管理、データ入力・整理、請求書作成
・SNS運用補助:インスタ、FB、アメブロの記事作成やリライト、認知活動
・情報収集・リサーチ:競合調査や特定分野の情報収集
・資料作成:オンラインセミナー資料作成、社内マニュアル作成
・セミナー運営補助:ZOOM操作や資料準備、参加者管理
・デザイン作成:canvaを使ったバナー、ヘッダー作成
◆職歴◆
・大手金融機関
事務・外回り営業(約5年間)
・通信系会社
営業(約1年)、事務(10年超)
電話・メール対応、オーダー手配、請求書作成、入出金管理
◆稼働時間◆
基本的には平日(祝祭日除く)9:00~18:00ので対応いたします。
◆仕事への想い◆
業務は単なるロボットのような作業代行にとどまらず、同じ目線で寄り添い、時にはあなたの「もう1人の自分」として取り組むことを心がけています。
もし、「業務の一部を手放して時間を作りたい」「SNS運用や事務作業を効率化したい」などのご希望があれば、ぜひ一度ご相談ください。
ご要望やご依頼背景をしっかり理解したうえで、一緒に最適なサポート方法を考えさせていただきます!
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
バナー作成メール・フォーム送信代行営業リスト作成秘書・オンラインアシスタントパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意なスキル
-
Canva 2年Excel 10年以上PowerPoint 5年Word 10年以上データ入力 10年以上
- 登録日
- 2024年9月9日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
料金表
実績・評価
ビジネス経験
-
大手金融機関で個人宅への訪問営業
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい