自己紹介
コールセンターに関するお悩みはお任せください!
コールセンター管理職として10年、多種多様な業種の発信、受信業務をメイン担当として経験してきました。
業務管理はもちろん、延べ1,000人以上のスタッフへの研修実施経験もあり、人材育成、業務改善等も数多く経験しております。
▼対応可能な業務
・分析及び戦略立案
・研修資料作成
・マニュアル作成
・レポート作成
・エクセルツール作成や作業の自動化
・トークスクリプト作成
・業務改善提案
・データ入力
・文字起こし
▼活動時間
可能な限り柔軟にご対応させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。
色々なことに挑戦していきたいと思っています!
上記以外でも構いませんので、まずはお気軽にメッセージでご連絡ください。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしモニター・アンケート・質問データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)営業・テレマーケティングカスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成その他専門コンサルティングコールセンター管理・運営テクニカルサポート
- 登録日
- 2021年9月2日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 8時間以上
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい