お客さまの声
業務内容
ご覧頂きありがとうございます。
初めまして、yna1205lxxxと申します。
■サービスについて
・紙 PDF 書籍 領収書 手書き資料などの文字起こし
・インタビュー 会議音声 Youtubeなどのテープ起こし
■納品について
・Micro soft Word Excel Text
※フォントや文字の大きさの指定があればご連絡ください
※納品形態の指定が無い場合は、Wordにて納品させて頂きます
■納期
・ご依頼頂いた翌日納品を目指します
・業務が多い時は2日~3日までには納品させて頂きます(要相談)
・当日納品も承ります!!
・テープ起こしについては、2日~4日で納品させて頂きますので納期に余裕を持って
ご依頼をお願い致します
■価格
・文字起こし ーーー 4,000字/1,500円
※4,000字以降、1,000字毎に500円追加
※文字数が分からない場合は基本料金(1,500円)にてご購入して
頂き、作業完了後の文字数にて料金を確定致します
・テープ起こし -- 30分/2,000円
※30分以降、15分毎に500円
※元データの状態が悪く、ほとんど聞き取れない場合は
お断りすることがございます
--------------- 。。 皆様のお力になれるよう精一杯頑張ります 。。 ---------------
お仕事のご要望・ご相談も承りますのでお気軽にお問合せ下さい!
基本料金
出品者
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 愛知県
事務職歴5年、事務業務(入力や資料作成等)は
一通り経験しております。
・可能な業務
データ入力
資料作成(Excel、Word、PowerPoint)
文字起こし など
・資格
全国商業高等学校協会主催簿記検定2級
全国商業高等学校協会主催簿記検定1級(原価計算)
文書デザイン1級
情報処理検定2級
・活動時間/連絡について
出来る限り柔軟にご対応させて頂きます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。出来る限り素早い返信を心掛けますが、
急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくことがございます。
ご了承いただければ幸いです。
ご興味持っていただけましたら、メッセージにてお気軽にお声がけください。
どうぞ、宜しくお願い致します。
注文時のお願い
ご購入される際は、希望納期と仕事内容を教えていただけますと助かります。
また、大量入力となる場合も事前にお知らせください。
迅速で正確な入力対応、作業後のチェックを行っておりますが万が一の為
納品後には皆様にもご確認をして頂きたいです。
その他、不明点などありましたらお気軽にお問い合わせください!!