「地域ビジネスに強いホームページ」制作をします!10ページまで作成可能

荒井 勇己 Web制作会社勤務

業務内容

「あなたのライバルに勝つためのホームページ制作」をします。

美容院・歯科・会計事務所・出張工事屋さんなどの地域密着ビジネス・ローカルビジネスに強いWebサイトをWordpressで作成します。

個人事業主/自営業/開業医/小規模事業者向けのサービスになります。

私は今まで、鎌倉地域のコミュニティ施設のホームページや、
茨城県の、鍼灸院のホームページを作成してきました。ローカルビジネスに強いホームページ制作をしております。

このサービスは、下記のうちひとつでも当てはまる方はオススメです!
1,地域ビジネスに強いWebサイトを作りたい
2,自分で更新作業ができるか不安だ
3,ホームページが欲しいが、集客面のサポートもして欲しい
4,セキュリティがしっかりしているか不安だ
5,SEO対策をしてほしい
6,ITが全くわからないが、ホームページが欲しい
7,今時デザインのWebサイトが欲しい

●このサービスの7つのメリット
1,ローカルSEOに力を入れた対策(地域の店舗ビジネスに強い対策)
2,カンタンに更新できるホームページ
3,内部SEO対策
4,貴社の良さをお客様に最大限に伝えるサイト構成
5,納品後1ヶ月無料サポート
6,二段階ログイン機能
7,丸投げok

●今回は、wordpressテーマを使用し、サイトを作成します。
お客様の同業者のホームページをいくつか見せます。気に入ったホームページデザインを選んでもらい、そのデザインをもとに、デザイン作成します

●制作内容(10ページまで制作可能です)
1,TOPページ
2,事業紹介ページ
3,会社概要
4,料金ページ
5,スタッフ紹介ページ
6,お問い合わせ(or 予約)ページ
など。
ブログページや企業理念、採用ページなども作成可能です。

「あなたがサイト構成や文章を考える必要はございません。」

必要なページは、私の方から提案し、作成します。

●嬉しいお手伝い!
私のサービスを購入してくださった方には、以下のお手伝いも無料で対応させていただきます。
・1ヶ月無料サポート
・画像、アイコン選びのお手伝い。
・SNS運用のお手伝い(1ヶ月間)
・Wordpressの使い方資料の配布
・広告運用代行

特別に、ランサーズ初回のお客様への価格を決めました!
通常料金99800円→5万円に致します!

このサービスのデメリット
「サイト作成に最短3週間かかってしまう。」
サイト構成や、ターゲットのに訴求するための文章を入念に考えるので、作成に最低3週間かかってしまいます。

●制作までの流れ
1.まずは、ランサーズのメッセージ機能からご連絡ください。
2.その後どのようなサイトを制作するかZoomで面談をし、合意が得られた後、ご購入いただきます。
3.デザインパターンから、お客様にデザインを選んでいただきます。
4. ホームページに使う文章・画像、サーバー、ドメイン情報をご用意ください。
5.頂いた情報をもとにサイトを制作します。
6.完成後ご確認いただき、問題がなければ納品とさせていただきます。
7.納品後1ヶ月までは初期不良の対応と、操作方法案内を無料で行います!

毎月ある程度仕事が取れたら、案件受注を止めてしまうので、お早めにどうぞ。

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
21 日
合計
50,000円

出品者

荒井 勇己 Web制作会社勤務
荒井 勇己 Web制作会社勤務 (yk72__mfs)

Wordpress/内部SEO対策が得意な、デザインもできるエンジニア

  • 18 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 東京都

はじめまして、荒井と申します。
Web制作会社で正社員として、働いています。
ランサーズでは、Webサイト制作の仕事を承っています。
コーディングをメインとしておりまして、その他にもディレクション・デザインができます。
今までサイト制作に携わったプロジェクトは、50件ほどございます。

【できること】
・静的サイトコーディング
・Wordpressサイトのコーディング
・アニメーション実装
・内部SEO対策
・開発ディレクション
・Webディレクション
・デザイン

【私の強み・アピールポイント】
レスポンシブコーディング・アニメーション・Wordpressサイト制作はもちろん、Vueを使ったアプリ開発も可能です。

その中でも私の強みは、「スケジュール管理」ができる・「クライアントワークに慣れている」ところです。
ディレクターでの経験で、他人のスケジュールを守らせ、品質を担保する経験をしてきました。
また、エンジニアは、スケジュール管理ができない・連絡ができないことが多いですが、私はディレクターでの経験がございますので、スケジュール管理やクライアントワークに慣れております。ですので、「進捗状況が把握しづらい。」と言ったことは、ございません。

スケジュール管理シートを使用しながら、コーディングを進めます。

また、内部SEO対策を考え、コーディングを致します。チェックリストを作り、内部SEO対策を行います。ですので、品質も良いです。

【スキルセット】
HTML/CSS(Sass)/Java Script(jQuery・Vue.JS)/PHP/Adobeデザインツール
C++/シェルスクリプト/ディレクション(進行管理・品質管理)

【実績】
開発
1,企業のコーポレートサイトの作成(Wordpress)
2,注文住宅企業のホームページ作成(Wordpress)
3,鎌倉地域の麻雀サロンのホームページ作成
4,美容系LPのコーディング
5,ドレスの予約サイト(Wordpress)
など。

ディレクション
1.約1000万円規模のサイト制作のメインディレクション
2.炎上案件の鎮火対応
3.サイト制作案件のディレクション20件ほど

連絡方法はメール、チャットワーク、slack、zoomと柔軟に対応可能です。
ご不明点あればご連絡ください。

注文時のお願い

【ご用意頂きたい情報】
文章や写真、サイト構成は考えなくて良いです!
最低限、事業の説明/Webサイトを作る目的と、ターゲットのユーザーが明確になっていれば大丈夫です!

あるといいもの
●参考にしたいWebサイト
●会社のロゴ
文章や画像は、どのようなコンセプトのサイトを作成するかで変わってくるので、準備しなくて大丈夫です。

【ご注意とお願い】
●新規ドメインでホームページが公開された場合、すぐに検索結果上位にはアップされません。早ければ数日、遅ければ数週間〜数ヶ月程度の時間後に本来あるべき順位になりますのでご理解いただきますようお願いいたします。
●納品1ヶ月経過後の、サイトの修正や操作方法レクチャーに関しては、別途費用を頂きます。
●連絡が途絶え14日以上ご返信いただけない場合は制作途中であっても正式な回答をお送りし(納品)やり取りを終了させていただきます。スムーズなやりとりをよろしくお願いします。
●キャンセルは承っておりません。サービス内容のの確認をしていただき、わからないところがあればご相談ください!

ご購入いただいた時点で、同意いただいたものとさせていただきます。
よろしくお願いいたします。