LPをStudioで制作!現役WEBデザイナーが制作します

スピーディーな納品で集客に繋がるランディングページを!

ノエル総合研究所

業務内容

☆お陰様でご好評いただいております!☆
この度は本サービスをご覧頂き、誠に有難うございます!!

新規でHPが必要な企業様、店舗経営者様必見です。
このサービスでは、ホームページを5万円〜でご提供しております。

■こんなお悩みはございませんか
・HPを自作しようとしたけど難しかった
・名刺交換のたびにHPはないのですか?と聞かれてしまう
・新規会社・新規事業を立ち上げるにあたり、HPが必要になった
・ポータルサイト登録用にHPが必要になった
・費用を抑えてHPを作りたい。でも品質の高いHPが欲しい
・更新のたびに管理会社に料金を払う必要があるので、自分で管理できるHPが欲しい

本サービスではこのようなお悩みを最短5日で解決いたします!

ホームページの型をご用意しておりますので、
作成費用を抑えて、かつ短納期でホームページが手に入ります。

また、お求めやすい価格でホームページが手に入り、そのホームページが24時間集客をしてくれるため、費用対効果は抜群です!

納品時に簡単なWordPress操作マニュアルをお渡しさせて頂きますので、
貴社での更新作業も簡単に実施頂けます。

■ホームページの型
ホームページ①
https://orchid965774.studio.site/

ホームページ②
https://silver851337.studio.site/

※上記URLをコピー、アドレスバーに貼り付けることでご確認頂けます。
こちらのデザインをもとに貴社のロゴ・画像・文章に差し替え致します。
ワードプレスでの制作となります。
※デザインを1から作成をご希望の方はプレミアムプランをお選びください!

■ページ構成(6ページ)
※スタンダードプランの場合
1.TOPページ
2.会社概要
3.事業紹介
4.お問い合わせ
5.自由ページ
6.自由ページ

◎自由ページは、2ページまで無料で追加いただけます。
 採用情報、社長挨拶、スタッフ紹介、実績紹介、よくある質問などから自由に選択ください。
◎NEWS (最新情報)ページは標準仕様で含まれております。
◎7ページ以上ご希望の場合は、1ページ追加につき+10,000円となります。
◎別途ブログ機能を付けることができます。

■標準仕様
・SEO上位表示内部対策
・HP表示速度向上対策
・スマホタブレット表示対応
・セキュリティ対策
・サイトマップの作成
・Googleアナリティクス、サーチコンソールの設定
・NEWS (最新情報)ページ

上記は標準仕様ですので、基本料金に含まれており、追加料金は不要です。

■制作の流れ
①DMまたはお見積もりのご依頼
②見積もりご提示
③サービスのご購入、ヒアリングシートのご提示
④制作に必要なサーバー情報、文章、画像データのご提出のお願い
 ※文章および画像データはヒアリングシートにてご提出頂きます。
⑤制作開始
⑥制作サイトのご確認&納品

■制作期間
サーバー・ドメイン情報、文章、画像データをご提供頂いた後、制作を開始いたします。
制作開始後最短1日で納品いたします。

■アフターサポート
納品後1週間、文章の修正について無償でご対応させて頂きます。

本サービスは新規でのHP制作でございます。
新規ドメインおよびサーバーが必要です。

初めてで分からないという方には、
無償でサポートさせて頂きますのでお申し付けくださいませ。

ご相談やご不明点等ございましたら、メッセージからお気軽にお問い合わせください!

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

14日以内で完了できるもの
100,000

スタンダード

21日以内で完了できるもの
150,000

プレミアム

30日以内で完了できるもの
納期
14 日
21 日
30 日
合計
50,000円
100,000円
150,000円

事例

出品者

ノエル総合研究所
ノエル総合研究所 (u24to45y)

HP作成・システム開発・デザイン・マーケティングまで幅広く対応できます

  • 24 満足
    1 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 東京都

運営元
noel-lab.com

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
ノエル総合研究所です。(案件に応じて個人及びチームで担当させていただきます)

修正なども迅速に、満足していただけるまで対応いたします。
また、発注前のご相談、プロジェクトによる納期やご予算等、出来る限り柔軟に対応させていただきますので、まずはお気軽にお声を掛けていただけると幸いです。

◆可能な業務/スキル
- システム開発
・Android/iOSネイティブアプリ開発
・Webアプリ開発

- Web制作
・HP、LP作成 / リニューアル / 修正(WordPress、Studio、Wixなど)
・ECサイト作成 / リニューアル / 修正(楽天、Shopify、BASEなど)
・SEO内部施策
・アクセス解析導入

- マーケティング
・LINE公式アカウント/Lステップ構築
・SNS運用

- デザイン
・Webサイト、アプリデザイン
・パンフレット作成
・チラシ、フライヤー作成
・ロゴ作成
・バナー作成
・名刺作成
・商品パッケージデザイン

- 動画編集
・動画制作

◆お取引先
・株式会社Alt様
・株式会社ARTISAN様
・株式会社Omit様
・有限会社 WRECK様
・株式会社エブリー(DELISH KITCHEN)様
・株式会社グルーヴィ様
・株式会社アドバンコーポレーション
・ハーヴェスト歯科様
・株式会社イグアス(Yguazu Inc.)
... etc

◆活動時間
365日対応可能(応相談)です。
納期厳守いたします。希望納期よりも早めの提出も応相談で対応可能です。
丁寧な対応、丁寧なお仕事を心がけています。

◆納期について
余裕をもって少し長めに提案させていただいております
お急ぎのご事情などあればご相談ください。可能な範囲で対応させていただきます

◆守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

◆活動時間/連絡について
月曜日~日曜日の朝、夜いつでも連絡可能です。
メール、電話、チャットワーク、Slackなどご対応可能です。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ご興味を持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。

よくある質問

ホームページの知識がなく全くの素人です。こんな状態でも大丈夫でしょうか?
全く問題ございません。 納品まで徹底的にサポートさせて頂きますので、ご安心くださいませ。 こちらの商品はコーポレートサイトに必須の、TOPページ、会社概要、事業紹介、お問い合わせを基本ページとして設定しておりますので、構成についてもお悩み不要です。 残り1ページについても、HP制作の目的や貴社事業についてヒアリングした上で、商品紹介、実績紹介、社長挨拶、事業内容紹介、よくある質問、採用情報などからご提案させて頂きますので、ご安心くださいませ。
サーバーやドメインがよく分かりません。こんな状態でもホームページは作れますか?
ご安心ください。 サーバーやドメインの契約につきましても、しっかりとサポートさせて頂きます。 ご不明点を解消しながら進行いたしますので、何なりとお問い合わせください。
ロゴ・画像・文章以外は変更できないのでしょうか
ロゴ・画像・文章以外に、ボタンや文字の色の変更は可能でございます。 貴社のイメージカラーに合わせて変更いたしますので、お気軽にお申し付けください。
HP納品後もサポートをお願いしたいのですが、可能でしょうか。
ご納品後につきまして保守・管理のサポートをさせて頂くことは可能でございます。 作業範囲に応じてお見積りをさせていただきます。 スポット対応、月額対応な貴社ご要望に応じて、ご対応致しますので、お気軽にご連絡ください。

注文時のお願い

●下記情報があれば、円滑に制作開始が可能ですのでご準備をお願いいたします。
・貴社ロゴ(背景透過(pngファイル)が好ましいです)
・サーバー、ドメインをお持ちの方はコントロールパネルのIDとパスワード
・ワードプレスのID、パスワードおよびメールアドレス

●制作開始後のキャンセルはご遠慮くださいませ。

●お選び頂きましたホームページの型をもとに、貴社専用の文章と画像に差し替えさせて頂きます。デザイン・レイアウトなど融通が利きませんのでご理解の上でご購入ください。

●納品について
サーバーとドメインのご用意、また画像および文章データを頂いてから、最短5日で納品致します。
※ただしヒアリングシートのご回答に不備がある場合は、制作開始が遅れます。

●アフターフォローについて
納品後1週間は、文章の修正を無償でさせて頂きますのでご安心ください。
  • 50,000

    14日以内で完了できるもの

    納期 14日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、3名がこのランサーに相談中

  • 100,000

    21日以内で完了できるもの

    納期 21日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、3名がこのランサーに相談中

  • 150,000

    30日以内で完了できるもの

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

    現在、3名がこのランサーに相談中

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)