自己紹介
外資系不動産会社バックオフィス勤務
経理、営業事務を40年勤務
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット住宅・不動産資格・習い事リサーチ・調査公益・非営利団体
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上PowerPoint 20年以上Windows 20年以上Word 20年以上データ入力 20年以上簿記 20年以上経理 20年以上
- 登録日
- 2025年6月18日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信