自己紹介
細かなデータ管理が得意
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
安田と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・大学卒業後
・2001年から現在の放送会社にて勤務。
企画営業、経理・総務事務、データ分析、
カスタマーセンター運用、
監督官庁との折衝等、企業間交渉含め活動中
【現在の業務内容】
・新規事業立上げ
・企業間交渉および監督官庁との交渉
・データ入力、分析
・カスタマーセンター運用
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・カスタマーセンターの相談・アドバイス
・販売促進、販売支援に関する相談・アドバイス
なども得意としております。
【稼働時間】
平日土日合わせて10〜20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
データ入力の業務及び分析の経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
アクセス解析・データ分析データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)商品企画・アイデア募集データ分析・統計解析営業・テレアポ代行カスタマーサポート・メールサポートパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成営業企画・販促企画営業管理・マネジメント営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上
- 登録日
- 2022年3月7日
- メッセージ返信率
- 90%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい