自己紹介
SEOライティングと丁寧な事務作業
■職歴
2012年より専門商社にて貿易事務を担当。
2015年より異業種転職し、Web制作会社でディレクターとして勤務。
サイト制作ディレクション、ライティング、キーワード選定、オフィスソフトを使っての資料作成、
メール・電話などのクライアントワークを担当。
現在も同社にて契約社員としてのリモート勤務を継続。英→日翻訳、ライティングを主業務として担当。
■資格
TOEIC905点
※Web制作会社所属時のライティング実績は個別にてお話できればと存じます。
ご興味をお持ちいただけましたらお気軽にご連絡くださいませ。
■活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。
時差がございますが、日本時間の下記時間には必ずご返信いたします。
平日18:00-24:00
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
Webディレクションバナー作成SEO・SEM対策アクセス解析・データ分析記事作成・ブログ記事・体験談Webサイトコンテンツ作成インタビュー・取材マニュアル作成リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けテープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿英語翻訳・英文翻訳パワーポイント・スライド作成営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
-
PowerPoint 5年
- 登録日
- 2021年2月3日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信