自己紹介
ご依頼内容に合わせて、迅速かつ柔軟に御対応します。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
【スキル】
都内IT企業においてバックオフィス業務に従事しております。
業務内容につきましては、総務、広報、採用をメインとして人事、労務、営業補助を担当しております。(2023年3月設立のスタートアップ企業にて全国22拠点のバックオフィスを約3名で担当)
資料整理とレスポンスの速さ、ご依頼に対する柔軟な対応力が強みです。
【活動時間/連絡について】
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
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基本単価:2,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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SNSマーケティング記事作成・ブログ記事・体験談シナリオ・脚本・小説作成インタビュー・取材ビジネス・セールスレター・スピーチその他 (ライティング)リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問その他 (タスク・作業)チケット・出品・予約代行伝票整理カスタマー・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査ワード作成
- 得意な業種
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実績あり IT・通信・インターネット実績あり マスコミ・メディア実績あり 卸売・小売実績あり リサーチ・調査
- 得意なスキル
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Excel 4年プロジェクトマネジメント 1年検索 5年
- 登録日
- 2022年3月24日
- メッセージ返信率
- 95%
- メッセージ通知
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