自己紹介
事務歴10年以上!正確且つ迅速な対応で、納期よりも早い提出を心掛けます。
事務員として経理・人事・総務に携わり、エクセル・ワードなどで色々な書類をフォーマットから作成してきました。
性格は真面目で責任感があります。
もちろん納期は厳守し、早め早めの提出を心掛けます。
直近の仕事は不動産賃貸業の営業事務兼経理事務です。
【仕事内容】
家賃の入出金管理・更新業務
滞納者への督促状送付
入居者へのお知らせ等張り紙作成
契約関連書類作成(明細・契約書・少額短期保険申込書,証券発行・保証会社委託契約書 等)
募集採用業務
支払い業務
給与計算
決算資料作成
月次収支計算
ホームページ更新 等
・資格・
MOS(Excel2013)
日商簿記2級
宅地建物取引士
ファイナンシャルプランナー2級
職業訓練校でWEBサイト運営(HTML・CSS・ワードプレス)について学んだためWEBサイトの更新作業が出来ます。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
キャッチフレーズ・コピーセールスコピーデータ収集・入力・リスト作成データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし伝票整理人事・採用・面接代行経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意なスキル
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Excel 10年以上WordPress 1年簿記 9年経理 9年
- 登録日
- 2020年9月18日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせ
実績・評価
資格
-
ファイナンシャルプランナー 3級
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MOS excel2013
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日商簿記 2級
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宅地建物取引士