永久圭一

永久圭一

元・コールセンター長のコールセンター専門コンサルタントです。

  • ランク シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです

  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

1

評価

1

0

完了率

100 %

リピーター

---

自己紹介

元・コールセンター長のコールセンター専門コンサルタントです。

元・コールセンター長のコールセンターコンサルタントです

コミュニケーションスキル向上など様々なコミュニケーションのお困りごとや
コールセンター/コンタクトセンターのお困りごとの解決をサポートします!

●人材の不足
 必要なスタッフ数が確保できない
 なかなか人が定着しない
 人件費を最適化したい
●シフト管理
 対応時間を増やすべきか悩んでいる
 シフトが特定のスタッフに偏っている
 テレワークを導入したいが方法が判らない
●効率・品質
 応対品質が低くクレームが減らない
 応対データが整理できない
 応対時間が長すぎる
 研修が上手くいかない
 オペレータの作業効率が悪い
 作業工程を減らしたい
●社内外連携
 業務システムが上手く活用できない
 他部署と情報連携が出来ていない
 コールセンターの存在感を向上させたい
●AI
 AIに興味はあるがよく判らない
 AIについて学びたい
 自社にAIが活用できるか知りたい
などなど

【コールセンター専門のコンサルタントです】
・元コールセンター長/現コールセンターコンサルタント
・コールセンター業界歴のべ28年
・数百人の採用面接・数百人の業務研修・数百人のマネジメント経験
・金融・通販・自治体等様々なコールセンター業務経験

【経歴】
債権管理業務に延べ15年従事(OP)
コールセンター事業者に延べ13年従事(SV・地方センター・在宅業務部門センター長等)
現職:地方中小企業専門コールセンターコンサルタント

稼働時間の目安
対応可能です
得意なカテゴリ
カスタマーサポート・メールサポート
その他専門コンサルティング
コールセンター管理・運営
得意な業種
卸売・小売
官公庁・自治体
得意なスキル
コミュニケーション能力 20年以上
コーチング 15年以上
コールセンター運営 15年以上
テレマーケティング 15年以上
ビジネスコンサルタント 1年
登録日
2024年10月6日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
見積もり・仕事の相談

料金表

見積もり・仕事の相談

実績・評価

資格

もっと見る
このプロフィールを通報する

こちらをお探しですか?

メッセージをする

最終ログイン:2日前 稼働時間の目安:対応可能です