永久圭一

永久圭一

  • wanderinconsulting
  • 個人
  • 東京都
  • 認証が完了していないクライアントです

  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック
フォロー

発注数

0

評価

0

0

発注率

--- %

0 / 0

継続ランサー

---

元・コールセンター長のコールセンター専門コンサルタントです。

元・コールセンター長のコールセンターコンサルタントです

コミュニケーションスキル向上など様々なコミュニケーションのお困りごとや
コールセンター/コンタクトセンターのお困りごとの解決をサポートします!

●人材の不足
 必要なスタッフ数が確保できない
 なかなか人が定着しない
 人件費を最適化したい
●シフト管理
 対応時間を増やすべきか悩んでいる
 シフトが特定のスタッフに偏っている
 テレワークを導入したいが方法が判らない
●効率・品質
 応対品質が低くクレームが減らない
 応対データが整理できない
 応対時間が長すぎる
 研修が上手くいかない
 オペレータの作業効率が悪い
 作業工程を減らしたい
●社内外連携
 業務システムが上手く活用できない
 他部署と情報連携が出来ていない
 コールセンターの存在感を向上させたい
●AI
 AIに興味はあるがよく判らない
 AIについて学びたい
 自社にAIが活用できるか知りたい
などなど

【コールセンター専門のコンサルタントです】
・元コールセンター長/現コールセンターコンサルタント
・コールセンター業界歴のべ28年
・数百人の採用面接・数百人の業務研修・数百人のマネジメント経験
・金融・通販・自治体等様々なコールセンター業務経験

【経歴】
債権管理業務に延べ15年従事(OP)
コールセンター事業者に延べ13年従事(SV・地方センター・在宅業務部門センター長等)
現職:地方中小企業専門コールセンターコンサルタント

発注したい業種
卸売・小売
官公庁・自治体
発注したいカテゴリー
カスタマーサポート・メールサポート
その他専門コンサルティング
コールセンター管理・運営
登録日
2024年10月6日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信

実績・評価

実績・評価はまだありません

実績・評価があると、ここに表示されます

最近の仕事 (0件) 募集中のみ

最近の仕事はありません

今後の動向を確認したい場合は
フォローしましょう

ログインしてフォロー

ランサーズチェック

業務上の対応について

注文書などの書面を用意できますか?
未回答
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
未回答
システムやWeb制作の仕事を依頼する際、RFP (提案依頼書) や仕様書を用意できますか?
未回答

制度や権利の理解について

下請け法の概念を理解していますか?
個人のため適用範囲外
源泉徴収の概念を理解していますか?
個人のため適用範囲外
著作権などの知的財産権について理解していますか?
未回答
ランサーズの 利用規約依頼ガイドライン を理解していますか?
未回答

同じ業種のクライアント

もっと見る

同じ業種の導入事例

もっと見る