自己紹介
データ入力・突合/事務作業/リスト作成/アシスタント/ベンチャー裏方
職業
⚪ フリーランス(事務・アシスタント・リサーチャー・タスク作業)
⚪ フリーランス開始時期:2022年7月
活動可能時間
⚪ 平日 9:00~23:00
業務によっては土日稼働も問題ありませんので別途ご相談ください。
お願い
⚪ 全体像を把握してから作業に入った方が、どう作業することがベストかがかわかるので、簡単な全体像をご教示いただいた後、作業の指示をいただけると助かります。
対応業務一例
└ 事務作業(営業・経理問わず)
└ アシスタント・バックオフィス
└ リサーチ・検索・調査→まとめ
└ 情報分析・簡易資料作成
└ 営業先等リスト化
└ 営業メール送信(問い合わせフォーム)
└ 企業HPからの情報収集
└ Webからの情報収集・リスト作成全般
└ 企業メールアドレスの収集・リスト化
└ コツコツ作業・データ入力・文字起こし
└求人票作成
└広告の運営(Instagram/Facebook/Twitter/Line)
職歴
└ Big4監査法人 監査アシスタント 5年
(期末監査/四半期/内部統制/リファードワーク/新人研修 /各種調整・調査業務)
└ ベンチャー求人広告運営会社 運営補助 1年半
(総務/経理/お問い合わせフォームからのアポ取得/顧客対応/求人広告作成/
宣伝広告チラシ・画像作成/運用など企業業務全般)
└ 地方自治体 地域おこし協力隊 1年
(行政HPやFacebookでの情報発信/移住パンフレット作成/各種デザイン作成/事務作業/ツアー企画/村有地活用のシステム作り)
└ 個人事業主 2022年7月から開始(継続企業様1社有)
仕事への姿勢
どんな業務でも真摯におこないます!
責任感があるので、最後までしっかり作業させていただきます。常に改善点はないか考えながら取り組んでいますので、効率良くかつ丁寧に作業し、依頼者様に貢献できるよう全力で取り組みさせていただきます。
使用PC:Windows
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,400 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
秘書・オンラインアシスタント経理・財務・税務・労務・ビジネス会計
- 得意なスキル
-
Adobe Illustrator 1年Adobe Photoshop 1年CSS 1年Excel 10年以上Fireworks 1年Google AdSense 1年GoogleDrive 7年GoogleSpreadSheet 7年HTML 1年Microsoft 10年以上
- 登録日
- 2022年6月27日
- メッセージ返信率
- 88%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
資格
-
TOEIC615
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい