自己紹介
早めのレスポンス、納品を心がけております。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【自己紹介】
データ入力業務等の事務職をしており、
休日や空き時間に在宅ワークを行っております。
業務経験例:
・ECサイトのカスタマーセンターにてメール問合せ対応など
・IT関連企業にてアンケートの入力、検証など
・出版関連会社 営業部にて受発注、伝票入力など
・保険会社にて社員情報の更新など
・IT関連企業にてテレビ放送に関する情報の入力など
【実績】
資料作成:
・エクセル表内の文字データ修正(約2100件)
文字起こし:
・講演会(約1時間半) 4件
・インタビュー(約70分)
他社クラウドワークサービスでの納品経験
文字起こし:
・説明会(約1時間)
・インタビュー(約50分間)
・インタビュー(約30分間)
・動画教材(約2時間)
【スキル】
日本語タイピング速度(漢字なし)は180字/分ほどです。
漢字を含めた文章でしたら、70〜90字/分ほどです。
ExcelはVLOOKUP等の関数も扱えます。
(使用可能:Excel、Word、Googleスプレッドシート、Googleドキュメントなど)
【その他】
できるだけ早いレスポンス、納品を心がけております。
守秘義務を遵守いたします。
現在、文字起こし、データ入力、キーパンチ等のお仕事を希望しております。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 今は忙しいです (30日以上前)
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしモニター・アンケート・質問データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)エクセル作成ワード作成
- 得意な業種
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実績あり マスコミ・メディア
- 登録日
- 2019年9月26日
- メッセージ返信率
- 93%
- メッセージ通知
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