自己紹介
モデリング歴10年のシェーダー書ける人
はじめまして、underscore と申します。
3DCGモデリング歴10年以上。リアルタイム向けに最適化されたモデル制作を得意とし、シェーダーやパーティクルによる表現まで一貫して対応可能です。
UnityやVRChat向けのシェーダー設計(ShaderLab/HLSL)や、Shurikenを用いたパーティクル演出も制作できます。
【対応スキル】
・ポリゴンモデリング(ローポリ~ハイポリ)
・UV展開/ノーマルベイク/PBRテクスチャ対応
・Unity/VRChat向けシェーダー制作(ShaderLab/HLSL)
・Unityパーティクル(Shuriken)による演出制作
【対応スタイル】
・リアル~トゥーンまで幅広く対応
・ゲーム/VRChat/映像用途のモデル・表現制作
・短納期・部分制作・素材化も歓迎
ご相談ベースでもOKです。お気軽にメッセージください!
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 登録日
- 2025年5月22日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信