自己紹介
某大手企業で5000万本以上売り上げたゲーム開発の技術統括部長がフルサポートします!
コンピューター関係、ソフトウェア関係は、お任せ下さい!
当方在籍の30年以上のベテランプログラマーのメンバーがサポート致します。
【略歴】
某大手アミューズメント企業で、正社員として入社。職種はソフトウェアエンジニアとして活躍し、34年間ゲーム業界に携わる。入社以来ソフトウェアエンジニア一筋で、基本的にはビデオゲームのプログラマーを務める。入社後10年ほどで、マネージメント職色が強くなり、近年までエンジニア部署の部長職を務める。現在は、社全体の開発効率などを考慮するための支援部署にて、プログラマー全体の支援活動を行う。
【実績】
・アーケードゲームタイトルの通信対戦機器の開発を行い、メインプログラマー、かつ通信プログラムを主に担当する。
・プログラマーに加えて、ディレクターやマネジメントも兼任し、かつ、相談役やワンポイントのヘルプなどは数えきれずこなす。
・プレイステーション、XBOX、PC版のゲームタイトル(シリーズモノ)で、技術統括部長(部長職、エンジニアをまとめ上げるリーダー)を務め上げる。
※固有名詞は控えるが、ゲーム作品として、Aタイトル(売上2500万本以上)、Bタイトル(売上1900万本以上)、Cタイトル(売上1700万本以上)、Dタイトル(売上5500万本以上/グループ会社で一番売れたゲーム作品)を達成する。
・社内TOOLとして、社内用ライブラリの開発、及び、ゲームエンジンの導入(Unreal Engine(UE)やUnityを社内へ持ち込み)を行う。
・外部会社との連携において、外部の人材会社や制作会社との連携を持つ。
・社内のエンジニア人材の窓口を務める。
【スキル】
・業務用(専用)ハードウェアから家庭用ハードウェア(ただし最近のものは除く)まで幅広く知識を持ち、WEBアプリやPC上のアプリケーションの作成も行う。
・68系機械語、C、C++、C#、Perl、PHP、Pythonなど多くの言語を経験済。
・ここ数年は日々の業務効率化のためのアプリケーションを常に開発しており、業務の自動化などに役立てている。
【稼働可能時間】
・リモートで対応させて頂きます。
・平日における仕事可能時間は、他の業務との兼ね合いで応相談とさせて頂きます。(土日祝日は、ケースバイケースとさせて頂きます。)
どうぞよろしくお願い致します!
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (30日以上前)
- 稼働単価の目安
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基本単価:20,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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Webシステム開発・プログラミングソフトウェア・業務システム開発コード・バグ修正Excelマクロ作成・VBA開発ゲーム制作・開発サーバー・ネットワーク構築データベース設計・構築メタバース開発プロジェクトマネジメント顧客管理・CRMシステム開発Salesforce・SFAシステム開発受発注システム開発予約システム開発勤怠管理システム開発その他 (システム開発)Facebookアプリ開発Windowsアプリケーション開発Macアプリケーション開発iPhone・iPadアプリ開発iPhoneゲーム開発Androidアプリ開発Androidゲーム開発携帯アプリ・モバイル開発システム管理・保守・運用サーバー管理・保守セキュリティ対策テスト・デバッグ・検証・評価データクレンジングハードウェア機構設計・機械設計回路設計・組み込みソフト開発CAE(解析・シミュレーション)ChatGPT開発電子工作AIチャットボット開発機械学習・ディープラーニングAIアノテーションホームページ作成品質評価Webサイト更新・保守HTML・CSSコーディングランディングページ (LP) 制作CMS構築・WordPress制作・導入UIデザイン・設計Webディレクションオウンドメディア制作ブログサイトサイト改修バグ修正パフォーマンス改善各種フォーム作成各種設定・インストールスマホサイト制作・構築モバイルサイト制作・構築ECサイト構築・デザインECサイト運用ツール開発Webサイト運営・保守・HP更新経営・戦略コンサルティングWeb・ITコンサルティングキャリア・人材コンサルティングその他専門コンサルティングその他
- 得意な業種
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IT・通信・インターネット芸能・エンターテイメント実績あり ゲーム・アニメ・玩具コンサルティング・シンクタンク
- 得意なスキル
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C 20年以上C# 20年以上C++ 20年以上Perl 20年以上PHP 20年以上Python 20年以上Unity 20年以上UnrealEngine 20年以上68 系機械語 20年以上
- 登録日
- 2020年10月7日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
料金表
実績・評価
ビジネス経験
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某大手企業で技術統括部長としての複数のゲーム開発(売上本数5500万本以上)