Wixでホームページ作ります 最短5日/格安/丁寧に制作させていただきます。

伊藤 剛志

業務内容

Wixを使うことで「安価」そして「高品質」なホームページを制作させて頂きます。

現在、ホームを作る上でこんなお悩みを抱えていませんか?

【お悩み内容】
・ホームページを作りたいけれど、どうやって作ればいいのだろうか?
・業者に頼むと高くつきそうだな…。
・忙しいから自分で作る手間を省きたいな…。
・おしゃれなホームページを作りたいな〜!

こういったお悩みを解決させて頂きます!!

私の知識とWixを使うことによって、お客様のお悩みを解決してみせます。

【制作にあたって】
制作の前にしっかりとしたヒアリングを行い、ご予算に合わせて丁寧にホームページを制作させて頂きます。
もちろん、お客様が納得いくまで何度でも修正させて頂きます。

【注意事項】
注意事項と致しまして、ホームページ内で使用するお写真や文章などはお客様の方でご用意をお願い致します。(ご用意が出来ていないという場合、解決策のご相談には乗らせて頂きますので、あらかじめお知らせ下さい)

また、納期に関しましても柔軟に対応させて頂きます。
私自身、フリーランスとして活動しているため、時間に融通が効き、お客様のご希望に応えやすい環境にて活動しております。
最短で5日とさせて頂きますが、ご希望の日程などがありましたらお気軽にご相談下さいませ。

【作業の内容】
・ページの作成
・コーディング
・レスポンシブ対応
・お問い合わせフォーム
・その他(こんなことは出来ないか?などはお気軽にご相談下さいませ)

【私が意識していること】
お客様からの依頼後、私が意識していることとしてこれらをお伝えしておきます。
・しっかりとしたコミュニケーション、そして迅速なレスポンス。
・決められた納期をしっかりと守る。
・お客様に納得して頂き、最後まで責任を持って仕事を行う。

これら3つは私が仕事をする上で意識していることです。
ただホームページを制作し、それを納品するのではなく、しっかりとしたコミュニケーションをお客様と取り、私に依頼して良かったと思って頂けるよう心がけております。

よろしくお願い致します。

基本料金

プラン
31,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
31,250円

出品者

伊藤 剛志
伊藤 剛志 (tuyoshiito0421)

「素敵なホームページ・LP・ECサイト」作ります。

  • 7 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

こんにちは、プロフィールをご覧頂きありがとうございます(^^)

伊藤 剛志(いとう つよし)と申します!

私が販売しているサービスはWebサイト制作です。

主に個人店様、中小企業のお客様向けに、「スピーディー・リーズナブル」が売りのホームページとLP(ランディングページ)制作の販売です。

仕事をする上で特に意識してることは以下の3点です!

①納期厳守
②早急なレスポンス
③最後まで責任を持って行う

それでは簡単に私のできることを具体的に記載しておきます。

●できること
・個人店のホームページ制作 (ペライチ、Wix、Wordpress)
・会社のホームページ制作 (同上)
・LP(ランディングページ)制作 (同上)
・ECサイト制作 (Base、WixEC、カラーミーショップ)
・WordPress構築 (Wordpress)

●返信可能時間
平日9:00〜21:00
土日9:00〜21:00

注文時のお願い

購入の前に必ずメッセージをお願い致します。

【制作の流れ】
その1 ヒアリング
まずはどのようなホームページを制作したいのか?
そのイメージを参考にホームページの制作に取り掛かります。

その2 画像や文章の用意
ホームページ内で使いたい画像や文章を提出して頂きます。
もし準備が出来ておらず、どうすれば良いかわからない場合などはお気軽にご相談下さいませ。

その3 完成品の確認
私がお客様に依頼していただいたホームページの完成物を確認して頂きます。
確認後、問題があればそこから修正作業に入り、納得のいくまで対応させて頂きます。

その4 ホームページを納品
お客様に納得頂ければ納品という流れになります。
また、アフターフォローとして納品から1週間の間、修正や操作の方法などお応えできる範囲のことはお応えさせて頂きます。