【中小企業・個人事業主様】誰でも簡単更新できるホームページ制作いたします

10年間の経営者としての経験を活かし、お客様を引きつけるホームページを制作いたします。簡単更新もできます。

川口貴弘

業務内容

【サービス内容】
☆ご購入前にお見積りのご相談をお願いいたします☆

WordPressを使用しおしゃれで高品質・低価格でホームページを制作いたします。

こんなお悩みはございませんか?

【お悩み】
・そもそもどこに頼んだらいいんだろう?
・WordPress?ペライチたくさんあるけど、どのシステムを使えばいいんだろう?
・制作会社の見積依頼したら50万と言われた。。
・理想のサイトを作りたいが予算は抑えたい。

そのお客様のお悩みを解決できます!
 
【解決策】
・初心者の方でもわかるように専門用語を使わず丁寧に説明します。
・WordPressの使い方がわからない方でも一から丁寧にご説明しますのでご安心ください。
・個人事業主なので低価格で提供できます。
・お客様にご納得いただけるまで何度でも修正します。

【WordPressとは何?】
ホームページ管理システムで世界シェアNO.1のシステムです。

【WordPressでホームページ制作するメリット】
・お客様ご自身で文章や写真を更新できます。
・システム更新が頻繁に実施されるのでセキュリティ面も安心です。

【私の強み】
ある程度の骨組みが出来た物を使用しカスタマイズ(色や形)するので高品質なホームページを低価格にてご提供できます。

【基本料金に含まれる内容】
1.ヘッダー画像のデザイン
2.安全対策(SSL化)
3.パソコンでもスマホでも表示が崩れないように対応します。
4.SEO対策(検索されやすくなります)
5.無料で5ページまで作成
6.フリー素材(画像/イラスト)の挿入
7.Googleマップ/YouTubeの埋め込み・お問い合わせフォームの設置
8.デザイン修正無制限
9.1ヶ月間のアフターフォロー無料(ホームページの操作方法)

『内容が決まっていないけどとりあえず話を聞いてみたい!』
こういった場合でもお気軽にご連絡ください。

ホームページ制作の専門家として全力でサポートさせて頂きます。

一緒に目標のホームページを作りあげましょう!
購入にあたってのお願い
【お客様にご用意いただきたいもの】
・ロゴ・ホームページにのせる文章/写真(未定でしたらご相談ください)
・サーバーとドメインの契約(サポートいたします)

【お願い】
・すでにある形をカスタマイズし作成する為、配置に対してご要望に沿えない場合がございますので、予めご了承ください。
・ご予約機能、会員機能、特別な機能をご希望の場合は購入前にご相談ください。
・当初と違う内容が発生した場合(ページ数が増えた等)別途費用が発生する場合がございます。

なお、制作したホームページとコメントは作業実績として使用させていただくことがございます。
実績掲載不可の場合はご連絡ください。(悪用することはございません)

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

一緒に目標のホームページを作り上げましょう!

代表
川口 貴弘

Webサイトの種類
ECサイト ブログ ポートフォリオ 教育 コンテンツ共有 SNS 製品・サービスマーケティング その他
プラットフォーム・ツール
Adobe XD Adobe Photoshop Adobe Illustrator Wordpress

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

とにかく低予算で制作して欲しい。テンプレート使用します。
68,000

スタンダード

1番人気のコースです。テンプレートを使用し、カスタマイズしてオリジナルサイトが制作できます。
160,000

プレミアム

テンプレートを使用しながらフルカスタマイズしていきます。モーショングラフィックもご利用可能です
納期
21 日
30 日
60 日
合計
30,000円
68,000円
160,000円

オプション料金

ページ追加
8,800円 / 納期 +5日
追加費用
5,000円 / 納期 +5日
追加費用
3,000円 / 納期 +3日
AfterEffectsにての編集
10,000円 / 納期 +10日

出品者

川口貴弘
川口貴弘 (taka_13)

10年間の経営者としての経験を活かし、お客様を引きつけるホームページを制作いたします。

プロフィールをご覧になって頂きありがとうございます。

ホームページ制作者の川口と申します。
パソコン/スマートフォンに詳しくない方でも更新できるホームページ制作を致します。ぜひお気軽にお声をおかけください。

『できること』
・個人のブログ作成
・個人事業主向けホームページの作成
・中小企業向けホームページ制作
など

『私の強み』
これまで他業種で活躍してきたスキルを活かしております。
・パン屋を10年間経営したマネジメントスキルを活かしホームページ制作をしています。
・インスタフォロワー数1000人以上のアカウントも運営していましたのでそのノウハウをご提供できます。
・After Effectsでのオープニング等の動画制作も可能です。
・公的機関の商工会議所とも連携を取りWEB制作ビジネスの最新情報収集しホームページ制作に活かしています。

------------------------
私の経歴について
------------------------

異業種を色々と経験してきました。パン屋としては10年間経営者・パンの製造者としてお客様、取引業者様、行政機関とのつながりを大切にしてきました。
これからの時代何か自分の力で新たにチャレンジしたいと考えこの道に入りました。

この10年間の経験を活かしお客様目線でホームページ制作をしています。
ささいな事でも気になることがございましたら、何なりとご相談ください。
是非一緒に目標のホームページを作りあげましょう!

最後までご覧いただきありがとうございます。
ご連絡を心よりお待ちしております。

代表
川口貴弘

よくある質問

初心者ですが大丈夫ですか?
はい!私も初めは初心者でした。 ご理解ができるまで何度でも丁寧にご説明させていただきます。
修正は何回でもしていただけますか?
もちろん!何度でもご納得いくまで修正させていただきます。
納期の短縮は可能ですか?
タイミングにもよりますが一度お問い合わせください。
After Effectsでのトップページ動画制作可能ですか?
もちろん可能です! ただし、オプション料金が発生します。 内容により金額は変わりますので、個別にお見積もりさせていただければと思います。

注文時のお願い

【ご購入いただく際のお願い】
①ご契約前にヒアリングさせていただきます。
 (作業量・納期から正式なお見積もりさせていただきます)
②納得いただけましたら、仮払をいしていただきご購入ご契約となります。
③打ち合わせをしながら文章・素材等を共有させていただきます。
④各ページ・項目の概要が決まりましたら作業開始します。
⑤テスト環境へデザイン案を提出(3回まで無料対応)
⑥最終確認し納得いただけましたら本番環境への移行し動作確認で問題なければ納品となります。