自己紹介
Microsoft Office specialist持ってます!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
とりっこと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、
ご覧ください。
【経歴】
・国立四年制大学卒業
・17年間の事務経験あり
【資格】
・MOSスペシャリスト
・ITパスポート
【過去の業務内容】
・WordやPowerPointでの資料作成
・Excel集計、簡単なVBAマクロ作成
・Accessでの簡単なデータベース作成
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
上記の他に画像編集なども興味があります。
パソコンが好きなので、新しいことにはチャレンジしていきたいと思っています。
【稼働時間】
毎日3時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
事務経験を活かして、
正確に仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問画像加工・写真編集・画像素材パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成Word (ワード) 作成
- 得意なスキル
-
Excel 15年以上
- 登録日
- 2025年4月6日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
料金表
実績・評価
ビジネス経験
-
IT会社での資料作成
資格
-
Microsoft Office specialist 2007