お客さまの声
業務内容
Excel集計を代わりにしてほしい方、業務効率化をしたい方におすすめです。
内容は都度ご相談しながら進めていければと思います。
- 業務
- 作業自動化・効率化
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
出品者
Microsoft Office specialist持ってます!
-
0 満足0 残念
- レギュラー
- 個人
- 広島県
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
とりっこと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、
ご覧ください。
【経歴】
・国立四年制大学卒業
・17年間の事務経験あり
【資格】
・MOSスペシャリスト
・ITパスポート
【過去の業務内容】
・WordやPowerPointでの資料作成
・Excel集計、簡単なVBAマクロ作成
・Accessでの簡単なデータベース作成
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
上記の他に画像編集なども興味があります。
パソコンが好きなので、新しいことにはチャレンジしていきたいと思っています。
【稼働時間】
毎日3時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
事務経験を活かして、
正確に仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
注文時のお願い
-
10,000円
Excelによる資料作成、修正
納期 5日 -
30,000円
Excelでのデータ集計、かんたんなVBA修正
納期 10日 -
50,000円
Excelマクロを一から作成してデータ集計の業務効率化
納期 21日