ExcelやOfficeソフトでの資料作成いたします。少しVBAもできます

ご要望は都度ご連絡ください。相談しながら進めていきたいと思います。

とりっこ
  • とりっこ (torikkoo)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

Excel集計を代わりにしてほしい方、業務効率化をしたい方におすすめです。

内容は都度ご相談しながら進めていければと思います。

業務
作業自動化・効率化

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

Excelによる資料作成、修正
30,000

スタンダード

Excelでのデータ集計、かんたんなVBA修正
50,000

プレミアム

Excelマクロを一から作成してデータ集計の業務効率化
納期
5 日
10 日
21 日
合計
10,000円
30,000円
50,000円

出品者

とりっこ
とりっこ (torikkoo)

Microsoft Office specialist持ってます!

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 広島県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
とりっこと申します。

以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、
ご覧ください。

【経歴】
・国立四年制大学卒業
・17年間の事務経験あり

【資格】
・MOSスペシャリスト
・ITパスポート

【過去の業務内容】
・WordやPowerPointでの資料作成
・Excel集計、簡単なVBAマクロ作成
・Accessでの簡単なデータベース作成

細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
上記の他に画像編集なども興味があります。
パソコンが好きなので、新しいことにはチャレンジしていきたいと思っています。

【稼働時間】
毎日3時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。

事務経験を活かして、
正確に仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

先に内容をよく確認してから詳しい納期と料金を設定させていただきたいです。