自己紹介
誠意をもって、丁寧に対応いたします。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
佐東ともこ と申します。
接客・販売、事務、Webライター、カスタマーサポートなど、幅広い業務を行ってきました。
ここまでの経験を活かし、オンライン秘書としてクライアント様のサポートをいたします。
【対応可能業務】
▼顧客対応
・メール一次対応
▼作業代行
・資料作成(Word・Googleドキュメント等)
・データ入力・リスト作成(Excel、Googleスプレッドシート等)
・簡単な画像作成(Photoshop)
・SNS運用サポート(note、WordPress等)
・リサーチ(インターネット、書籍管理)
・予約代行(飲食店、宿泊先、交通機関等)
・会議対応(会議室等予約、議事録作成等)
▼管理業務
・タスク管理
【資格】
・秘書検定2級
・Microsoft office specialist Word
・Microsoft office specialist Excel
【稼働時間】
18時以降(3時間程度/日)
週4~5日程度
オンライン秘書は兼業で稼働しています。
要相談ですが、本業(シフト制勤務)の休日は、3時間以上稼働できる可能性があります。
【連絡可能時間】
基本18時以降に可能です。
【意気込み】
正確で丁寧・できる限り迅速な対応を心がけておりますので、雑務はぜひお任せください!
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,100 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
WebデザインSNS作成・運用記事作成・ブログ記事・体験談その他 (ライティング)データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けテープ起こし・文字起こしメール・フォーム送信代行秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポート調査・リサーチWord (ワード) 作成
- 得意なスキル
-
Microsoft 6年ライティング(基礎) 1年
- 登録日
- 2021年6月26日
- メッセージ返信率
- 84%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
資格
-
秘書検定2級
-
Microsoft office specialist Excel
-
Microsoft office specialist Word
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい