お客さまの声
自己紹介
確実・丁寧・円滑に納品。経理のあらゆること、まずはご相談ください。
ちょっと待った!
その経理業務、
私どもにお任せください!
個人事業主様・小規模法人の皆様、日々の取引の記帳や支払、請求書発行は手間ではありませんか?
コア業務に集中したいけど、業績は把握したい。
確定申告や決済処理など知識が必要なこともあって面倒。
そんなお悩みは、“代行“することで一挙に解決。
経理業務は、A SUPPORTへお任せください!
約10年にわたる経理の実務経験をもとに、面倒な日々の雑務やお悩み事など、しっかりサポートさせていただきます。
▶︎▶︎▶︎
【 可能な業務 】
・経理仕訳入力
・記帳代行
・振込業務
・経理業務コンサルティング
など
▶︎▶︎▶︎
【 運用可能な会計ソフト 】
・マネーフォワードクラウド会計
・freee
・OPEN21 SIAS
・OBIC7
・Galileopt NX-Plus(財務大将)
・楽楽精算
▶︎▶︎▶︎
【 保有資格 】
・日商簿記 2級
・ファイナンシャルプランナー 2級
・証券外務員
▶︎▶︎▶︎
【 経歴 】
・龍谷大学 経済学部 国際経済学科 卒業
・信用金庫(窓口業務) 勤務
・大手インフラ系関連企業(経理・財務業務)勤務
▶︎▶︎▶︎
【 稼働時間 】
週15時間程度の実務が可能です。
(平 日)2時間/日
(土日祝)5時間
▶︎▶︎▶︎
【プロフィール】
前職では、年間売上高120億円規模、現職では200億円規模の会社で経理・財務業務に従事。
携わったことのある業務は、以下の通りです。
・仕訳作業
・振込支払業務(税金納付含む)
・請求書作成
・経費精算
・各種資料集計、作成(パワーポイント・エクセル使用)
・資金管理
・予算実績管理
・会計システム新規導入
・固定資産台帳作成
・年次決算 など
以上のように、会社全体における経理業務に携わり、あらゆる内容の知識をひと通り習得しております。また、個人事業主様の経理やバックオフィス業務にも携わらせていただいていることから、会社規模に応じたサポートも可能です。
データ集計や入力、照合など、Excel関数を駆使して迅速・正確な処理を得意とします。 クライアント様と円滑なコミュニケーションを取りながら、ご要望がありましたら、より良いシステム導入・構築についてもご提案させていただきます。
最後までプロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。
お気軽にお問合せ・ご相談ください。
ご依頼をお待ちしております。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
実績あり 経理・財務・税務・会計エクセル作成
- 得意な業種
-
食品・飲料・たばこ人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
-
Excel 8年データ入力 10年以上簿記 10年以上経理 8年
- 登録日
- 2022年9月19日
- メッセージ返信率
- 94%
- メッセージ通知
-
お知らせアプリの通知
料金表
実績・評価
資格
-
証券外務員
-
ファイナンシャルプランナー2級
-
日商簿記 2級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい