自己紹介
合法範囲内でできることなら何でもやります!
【経歴】
正社員の事務職を3年経験しました(現在も就業中です。)
【実績】
VBAを独学で学習しました。
独学した知識を実際に活かして、転記の効率化になる個人マクロツールを作って使用しています。
また、ショートカットキーで定型部分のテキストボックスを出せるようにコードを書き換えてマクロのショートカットキーに設定して使っています。
他にも上記のような効率化をし続け、作業時間を半分以下にし、会社から伝えられた年間目標の工数削減時間の倍を超える94時間削減達成しています。
【可能なこと】
・VBAによるExcel作業の効率化
・PowerPointでの見やすい資料作成
・データ入力
【資格】
・FP3級(2022年5月)
・個人情報保護認定士(2021年5月)
・運転免許証(MT)(2016年2月)
【資格じゃないけど持ってるもの】
・TOEIC660点(2021年8月)
・英検2級(2015年7月)
【現在やっていること】
・現在FP2級を勉強中です。
【SNS】
実際の仕事で使うばかりで中身をあす訳にいかない為、VBAでアップロードしているものが現在3本だけあります。
・YouTube→
アカウント名:@yurie4106
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
Excelマクロ作成・VBA開発シナリオ・脚本・小説作成資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意な業種
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金融・保険リサーチ・調査
- 得意なスキル
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Excel 3年MicrosoftTeams 2年Outlook 3年PowerPoint 1年Word 6年データ入力 3年
- 登録日
- 2019年4月21日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
料金表
ポートフォリオ
もっと見る実績・評価
ビジネス経験
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高校生模試の在宅採点
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業務効率化発表会で初参戦本選3位入賞(本選全12部署)
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製造業である親会社の委託業務遂行の事務員(給料が昇給に加えて調整給+500円支給されました)
資格
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個人情報保護士
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FP3級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- いいえ
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- いいえ
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい