自己紹介
まずは1歩目踏み出せてもらいました。
・現在は会社の従業員として営業事務+数値管理+契約書管理等々を担当しております。
また、月に1度30名程度の会議に出席し、約2時間程度の会議議事録も数日で作成・提出しており、他社の経験としては人事・給与・労務関係の経験もあり、給与ベンダーに依頼しつつも数千人の従業員計算を自社処理していた経験もありますので、特にWindowsのoffice関係は不自由なく使えるレベルです。
その経験値を活かして、例えば役所等にある申込用紙などの書式を、エクセルでも使えるよう新たに書式に起こし、他のテーブルから情報を引っ張って作成するよう自動化させたり、Web上の地図をエクセルやワードに落とした案内図を作ったりと、やれそうな事を形にしていく事が得意分野かもしれません。
ここまで読んでいただきありがとうございます。趣味はナポリタンを筆頭に料理を作る事です。まずは誰かのプラス1になれるよう取り組んでまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
まとめ
・MicrosoftOffice(ワード・エクセル)結構出来ます
・アクセス・パワポ 一般レベル
・社会保険、給与計算、労災等関係処理が出来ます
・議事録などの文字起こし(30名2時間)を月1で作成
※録音データ+会議中メモを利用し、文字起こし・校閲・校正で5日程度
・料理が好き
【作業可能な時間帯】基本的には土・日にまとまった時間が確保出来ますが、それ以外の時間でも作業可能な時間がございます。
迅速・丁寧をモットーにサービスを提供してまいりますので、宜しくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿人事・採用パワーポイント作成エクセル作成ワード作成営業管理営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
ゲーム・アニメ・玩具美術・工芸・音楽医療・医薬リサーチ・調査
- 得意なスキル
-
データ分析 5年営業 5年戦略・立案 5年調査・統計 5年
- 登録日
- 2023年4月14日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信