自己紹介
コツコツ作業ならおまかせください!
在宅で空いた時間を使ってお仕事してます、40代女性です。
日々、パソコンを使用しておりますので、EXCELでの入力・計算等は
できます。
スプレッドシートも使用しております。
コツコツ作業が好きで、リサーチや出品、発送作業等させていただいております。
日中は、出来るだけお仕事がしたいと思ております。
なるべく早めの対応・丁寧にを心がけてお仕事をさせていただいてます。
主にレディースアパレルのお仕事が多いいのですが、家電や消耗品等のリサーチも
経験しております。
幅広くお仕事が出来ればと思っております。
お仕事をする中で、世の中の流行や動きがわかり、日々の生活にも役立っています。
スキルアップしながら、生活できればと思い、日々お仕事をさせていただいております。
以前は一般事務をしながら、副業で少ししておりました。
事務経験もありますので、売り上げ集計等の作業もさせていただいております。
簡単な事務作業でしたら、出来ます。
ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理その他
- 登録日
- 2017年2月20日
- メッセージ返信率
- 99%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- いいえ
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 8時間以上
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい