自己紹介
バックオフィス業務お任せください♪
ご覧いただきありがとうございます。
フルリモートにて経理事務やデータ管理を担っております。
2024年4月より稼働時間増枠のため、新規ご相談受付中です!
✐経歴
・銀行系クレジット信販会社 経理部 8年
・訪問看護ステーション 医療介護請求業務 約3年
・2021年6月より在宅ワークを始め、
人材派遣 経理補佐(2021年10月〜2023年11月)
:MF会計使用 売上計上、経費精算等
を経験。
現在は、下記3社様と契約中
① 小売業 EC事業部(2021年11月〜)
:在庫や価格などのデータ管理
②医療・福祉 経理補佐(2022年12月〜)
:freee使用、売上計上・売掛金管理・人件費計上・役員資金管理他
③コンサルティング・シンクタンク 経理補佐(2023年7月〜)
:弥生会計、freee、streamed使用 請求書、領収書、人件費等入力
経理事務
★スキル&可能な業務
・Excel、wordは初級〜中級程度
・スプレッドシート、zoom、googlemeet、Chatwork、slack 使用経験あり。
・日商簿記2級取得済
・データ入力や金額照合などコツコツ積み重ねる作業が得意です。
・マニュアル作成や業務効率化のご提案等もいたします。
・会計や労務についての情報は常にアップデートするよう努めております。
.インボイス制度、電子帳簿保存法対応可能
★PC環境
・16GB、64bit、Windows 11 Pro
・ESET、BitLocker、office2019 搭載
・WiFiあり
☆ご興味を持っていただけましたら、ぜひ、お気軽にお声がけください
メッセージお待ちしております。
いただいたお仕事は迅速・丁寧・正確に、最後まで責任を持って行います。
限られた時間を有効に。心にゆとりを。をモットーにしています。
気持ちよくお仕事出来る方とご縁がありますように。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし封入作業シール貼り伝票整理秘書・アシスタント実績あり 経理・財務・税務・会計ミステリーショッパー・覆面調査エクセル作成ワード作成
- 得意な業種
-
実績あり IT・通信・インターネット旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊流通・運輸・交通ファッション・アパレル家具・インテリア食品・飲料・たばこ医療・医薬介護・福祉実績あり 金融・保険住宅・不動産建築・工務店資格・習い事保育園・幼稚園コンサルティング・シンクタンク士業(個人事務所)人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
-
Excel 15年以上
- 登録日
- 2021年6月6日
- メッセージ返信率
- 97%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
資格
-
漢字検定2級
-
日商簿記2級
受賞歴
-
2023 ランサーランキング 時間報酬 稼働時間部門 TOP 100
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい