自己紹介
上場企業で培ったスキルで、Excel・スプシを通じた業務改善、経理の代行でお力になります!
新卒で東証プライム上場の大手メーカーに経理職で入社。決算業務に加え、経営企画業務として経営会議の資料作成等を経験。
現在は、東証グロース上場のスタートアップ企業で経理財務マネージャーとして経理業務に従事。
業務を通じて培ったスキルを用いて、Excelの業務改善や決算の記帳代行などを行っております。
▼得意な領域
・Excel、スプレッドシートの作成、改善コンサルティング
・freee会計のシステム導入、立ち上げ、記帳代行等
・経営計画、事業シミュレーションフォーマット作成(Excel、パワーポイント)
・財務分析、財務シミュレーション
・営業提案資料やセミナーの講義資料作成(パワーポイント)
▼資格
・日商簿記2級
・FP2級
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は平日夜、土日が中心になってしまいますが、できる限り迅速に返信いたします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:5,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成経営・戦略コンサルティングキャリア・人材コンサルティングその他専門コンサルティング
- 得意な業種
-
実績あり IT・通信・インターネットスポーツ・フィットネス実績あり ホテル・旅館・民泊メーカー実績あり 金融・保険実績あり コンサルティング・シンクタンク士業(個人事務所)実績あり 人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
-
簿記 6年
- 登録日
- 2020年5月6日
- メッセージ返信率
- 93%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
資格
-
日商簿記2級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい