スポーツ大会、イベントの撮影いたします

Takフォトオフィス

業務内容

スポーツや、イベントの会場に行き、撮影した画像をオンラインストレージにJpegで納品いたします。

時間は3時間程度で枚数制限はありません。撮れるだけ撮影いたします。

出張エリアは長野市から50キロ圏内を基本にいたします。(松本市全域程度)それ以上はご相談に応じます。

☆ 撮影点数は制限なし、撮れるだけ。♪

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
4 日
合計
12,500円

出品者

Takフォトオフィス
Takフォトオフィス (tak-Photo)

出張撮影等のカメラマンをしております

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 長野県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Takフォトオフィスと申します。

スポーツ撮影、イベント撮影、スナップ、マンション、アパートなどの建築物や料理、物撮りの業務をしております。指定の場所に伺い、撮影した画像を、オンラインストレージに納品いたします。大量のメニュー撮影など、遠方の現場にも対応いたします。

スタジオ撮影体制を整えており、インターネットショッピング用の商品の撮影をいたします。(大量の撮影にも対応。)撮影して返送にも対応いたします。

35ミリフルサイズカメラで、美しい写真を提供できます。
風景写真家としても活動、写真雑誌等の執筆のほか、カレンダー、パンフレット等、に数多く写真を提供しております。

【実績】
JRポスター、教科書、カレンダー、旅行パンフレットなど多数。
写真雑誌等にて執筆、作品提供。

【現在の業務内容】
スポーツ撮影、物件や物撮りの業務をしております。
35ミリフルサイズカメラで、美しい写真を提供できます。
風景写真家、写真雑誌等の執筆のほか、カレンダー、パンフレット等、に数多く写真を提供しております。

【可能な業務】
・写真撮影.画像編集
・動画撮影.編集
・カメラ雑誌等の執筆、作品提供
・写真講師


【使用ソフト】
・Photoshop
・Lightroom等


ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

拘束時間+1時間 = 2,000円
出張距離+50キロ = 5000円