自己紹介
3DCGデザイナーでモデリングがメインパートです。業務経験20年超。
3DCGデザイナーでモデリングがメインパートです。
キャラアニメーション、遊技機案件のエフェクト、
ゲームキャラクターのセットアップ、ルックデヴの経験もあります。
業務経験20年超。
使用ソフト Maya、ZBrush、Unity、SubstancePainter、AfterEffects、Photoshop
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
3Dモデリング・3Dデータ作成
- 得意な業種
-
ゲーム・アニメ・玩具
- 得意なスキル
-
Adobe After Effects 2年Adobe Photoshop 10年以上Maya 6年
- 登録日
- 2022年10月29日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信