自己紹介
文章を書くのが好きです。
PR約3年、広報の仕事を約2年行っています。
映画PR会社に勤め、現在はPR代理店で働いています。
リリース作成、リリース配信、メディアリレーションが
主な業務です。スケジュール管理やクライアント情報管理など、エクセル、ワード、パワーポイントも頻繁に使用しております。
転職エージェントでの勤務経験もあり、問い合わせの電話対応やメール対応、顧客管理なども経験があります。
転職経験があり、人材業界へ転職予定ですので、人材系の案件も対応可能です。
▼対応可能業務
文章作成、添削
インタビュー対応
在庫管理
エクセル
ワード
パワーポイント
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
広告・PR・パブリシティ・宣伝営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営
- 得意なスキル
-
Excel 4年
- 登録日
- 2021年2月18日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信