自己紹介
「本来のお仕事に専念できるように」こまごました事務作業をお手伝いいたします!
はじめまして!プロフィールご覧いただきありがとうございます。
▼これまでの受注内容
2019年6月にランサーズに登録。
・youtube動画の文字起こし→ライティングまとめ
・約700件のデータ入力
・3,000文字のライティング(体験談や商品レビューなど)
・BASE商品登録の作業
今後は、秘書歴14年の事務経験を活かして、「在宅秘書」「データ入力やリスト作成」などこまごました事務周りをサポートするお仕事を請け負いたいと思っています。
▼稼働時間
(1)平日週2日:9:00-16:00に集中して作業可能
(2)平日週5日夜:21:00-22:00 1時間程度
作業内容に合わせて、柔軟に対応いたします。
▼これまでの経験
大学で秘書・事務11年。
デザイン・アパレル・飲食店運営の会社にてマネージャー・事務の仕事を3年経験。
現在は、週3秘書勤務、週2在宅フリーランス(オンライン秘書、Wordpressサイト運営、ライティング業)をしております。
▼可能な業務/スキル
・Word、Excel 【基本的な操作可。タイピングが早く、入力系が得意です】
・ライティング【商品レビューやブログ記事作成の経験あり。簡潔で伝わりやすい文章を書きます】
・Wordpress 【自身のサイト運営中】
・BASE 【サイトページ作成〜在庫管理など操作可能】
・Googleスプレッドシート、ドキュメント、Slack、Zoom、Facebook・twitter・Instagramなども使えます。
▼すきなこと・もの
ファミリーキャンプ、断捨離、シンプルな暮らし
▼連絡
基本的にいつでも可能です。なるべく迅速な返信を心がけております。
お受けした案件は、納期を守り、確実に仕上げます。
お気軽にオファー、ご連絡ください^^
- 稼働時間の目安
- 今は忙しいです (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成
- 得意なスキル
-
Word 10年以上
- 登録日
- 2019年6月9日
- メッセージ返信率
- 94%
- メッセージ通知
-
お知らせ
実績・評価
資格
-
オーガニックアドバイザー
-
秘書技能検定2級取得
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい