自己紹介
職歴25年以上の経歴(営業・事務・経理)を生かし Office関連の資料作成に長けております。
職歴25年以上の経歴(営業・事務・経理)を生かしPowerPoint、EXCEL、WORDの資料作成はもとよりマニュアル作成や業務改善・経理相談等も引き受けます
※プログラミングも相談に乗ります
【業務経歴】
■担当業務
◇プログラム作成(主に営業所依頼の独自帳票作成)汎用系
◇ホスト運用(夜間・日次処理のホスト運用)
◇社内テクニカルサポート(営業所のパソコンなどのソフト導入、修理依頼)
◇データ入力(データ更新、移動先データ入力)
◇在庫管理・仕入れ・発注業務 ◇月次・年次決算業務処理
◇統計業務(分析結果(営業所入力間違え件数等)を月一回部内会議で発表)
◇システム導入説明(導入時、操作説明の為各営業所に出張)
◇サブリーダーとして課内メンバーの育成(部下四人(派遣社員2人含む))
◇見積書作成・発注業務・予算業務
◇EMS(環境マネージメントシステム)資料作成
◇発注依頼、返品対応
◇PowerPointでの資料取りまとめ、提出
◇営業・セールス(個人向営業)2年間、売上額11460万円
■身につけた知識・スキル
◇プログラミング(DBからの帳票作成)◇ホストの運用管理技術 ◇パソコンの障害対処法
◇決算 ◇伝票処理・仕訳入力 ◇請求書発行 ◇売掛金・買掛金管理
◇データ整備・統計・分析スキル ◇課内の調整力
◇顧客・メーカーとの折衝力 ◇見積書作成スキル
◇PCスキル
Word:報告書、議事録等の作成
Excel:表計算、簡易事業資産書等の作成・IF関数の利用 ・グラフの作
成・ピボットテーブル等を用いたデータ集計・VLOOKUP関数の利用
PowerPoint:営業資料の作成、プレゼン資料作成
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
▼活動時間/連絡について
・祝日を除く、月曜日から金曜日10:00~18:00
・土日祝は休みですが、12時間以内に必ず返信を行います。
お仕事のご相談お待ちしております。
- 稼働時間の目安
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- 得意な業種
-
IT・通信・インターネットメーカー商社住宅・不動産官公庁・自治体
- 得意なスキル
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Java 1年JavaScript 1年MySQL 1年
- 登録日
- 2022年11月13日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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