実績数

0

評価

0

0

完了率

--- %

リピーター

---

自己紹介

職歴25年以上の経歴(営業・事務・経理)を生かし Office関連の資料作成に長けております。

職歴25年以上の経歴(営業・事務・経理)を生かしPowerPoint、EXCEL、WORDの資料作成はもとよりマニュアル作成や業務改善・経理相談等も引き受けます
※プログラミングも相談に乗ります
【業務経歴】
 ■担当業務
   ◇プログラム作成(主に営業所依頼の独自帳票作成)汎用系
   ◇ホスト運用(夜間・日次処理のホスト運用)
   ◇社内テクニカルサポート(営業所のパソコンなどのソフト導入、修理依頼)
  ◇データ入力(データ更新、移動先データ入力)
   ◇在庫管理・仕入れ・発注業務 ◇月次・年次決算業務処理
   ◇統計業務(分析結果(営業所入力間違え件数等)を月一回部内会議で発表)
   ◇システム導入説明(導入時、操作説明の為各営業所に出張)
   ◇サブリーダーとして課内メンバーの育成(部下四人(派遣社員2人含む))
   ◇見積書作成・発注業務・予算業務
   ◇EMS(環境マネージメントシステム)資料作成 
   ◇発注依頼、返品対応
   ◇PowerPointでの資料取りまとめ、提出
   ◇営業・セールス(個人向営業)2年間、売上額11460万円 
■身につけた知識・スキル
   ◇プログラミング(DBからの帳票作成)◇ホストの運用管理技術 ◇パソコンの障害対処法
   ◇決算 ◇伝票処理・仕訳入力 ◇請求書発行 ◇売掛金・買掛金管理
   ◇データ整備・統計・分析スキル ◇課内の調整力
   ◇顧客・メーカーとの折衝力 ◇見積書作成スキル
   ◇PCスキル
    Word:報告書、議事録等の作成
    Excel:表計算、簡易事業資産書等の作成・IF関数の利用 ・グラフの作
成・ピボットテーブル等を用いたデータ集計・VLOOKUP関数の利用
    PowerPoint:営業資料の作成、プレゼン資料作成

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
・祝日を除く、月曜日から金曜日10:00~18:00
・土日祝は休みですが、12時間以内に必ず返信を行います。

お仕事のご相談お待ちしております。

稼働時間の目安
対応可能です
得意なカテゴリ
Excelマクロ作成・VBA開発
プロジェクトマネジメント
その他 (システム開発)
システム管理・保守・運用
サーバー管理・保守
セキュリティ対策
テスト・デバッグ・検証・評価
ホームページ作成
Webデザイン
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
データ閲覧・検索・登録
データ整理・分類・カテゴリ分け
データチェック・判断
テープ起こし・文字起こし
データ調査・分析・統計
伝票整理
画像加工・写真編集・画像素材
写真撮影
データ分析・統計解析
カスタマーサポート・メールサポート
パワーポイント・スライド作成
Excel (エクセル) 作成
Access (アクセス) 作成
Word (ワード) 作成
営業事務・営業アシスタント
システム・テクニカルサポート
得意な業種
IT・通信・インターネット
メーカー
商社
住宅・不動産
官公庁・自治体
得意なスキル
Java 1年
JavaScript 1年
MySQL 1年
登録日
2022年11月13日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信

実績・評価

このプロフィールを通報する

見積もり・仕事の相談をする

最終ログイン:30日前以上 稼働状況:対応可能です