自己紹介
歴20年 企画・ディレクション・マネジメントが出来る現役開発者
業界歴20年。企画・アイデア・制作進行等のお悩み相談受け付けます♪アマ・プロ問わずどうぞです。
ゲーム業界歴20年超えで、プランナーから始まりアクションゲームやシュミレーションゲーム開発を経てディレクターになり、現在はプロジェクト管理のお仕事をしています。
ゲーム制作の揺りかごから墓場まで、大小問わず多彩なプロジェクトに携わってきた経験を基に、作りたいゲームの規模・フェーズ・内容に合わせたアドバイスや提案ができるかと思います。
アマ・プロ問わずご相談頂いて構いませんのでお気軽に♪
■過去キャリア・サマリ
◆2002年2月 〜 2010年5月
デベロッパーにて、アクション・生活シュミレーション 等20タイトル程
◇職歴
プランナーとして入社し、仕様書きから、デバッグ・デバッグ管理、プランナーリーダーを経てディレクターへ。
アクションゲーム、シュミレーションゲーム等を中心に20本程度のタイトルに関わる。
企画のイロハは一通り経験。
◆2010年5月 〜 2019年12月
某大手メーカにて、コンシューマー大型タイトル×10本以上をプロジェクトリーダー・マネージャーとして経験
◇職歴
プロジェクトリーダー・マネージャーとして入社し、大小様々なタイトルに関わり、リリース。
人・金・モノの管理を担い、開発の揺り籠から市場までの全部を経験
◆2019年1月 〜 2025年6月末
大手メーカーにてコンシューマー超大型タイトルを担当&リリース
◇職歴
上記プロジェクトを始め、複数プロジェクトを担当しつつ部門長を兼務
コンシューマ部門のマネージャトップとして執務
◆2025年7月 〜
大手メーカーにて、コンシューマ大型タイトルのディレクター兼プロデューサーとして執務予定
--------------------
宜しければお声がけ下さいませ
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
ゲーム制作・開発プロジェクトマネジメントネーミング・名前募集キャッチフレーズ・コピーセールスコピーパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
-
ゲーム・アニメ・玩具
- 得意なスキル
-
ゲーム制作 20年以上
- 登録日
- 2023年1月15日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知