stdio_h

stdio_h

  • stdio_h
  • 個人
  • 認証が完了していないクライアントです

  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック
フォロー

発注数

0

評価

0

0

発注率

--- %

0 / 0

継続ランサー

---

歴20年 企画・ディレクション・マネジメントが出来る現役開発者

業界歴20年。企画・アイデア・制作進行等のお悩み相談受け付けます♪アマ・プロ問わずどうぞです。


ゲーム業界歴20年超えで、プランナーから始まりアクションゲームやシュミレーションゲーム開発を経てディレクターになり、現在はプロジェクト管理のお仕事をしています。

ゲーム制作の揺りかごから墓場まで、大小問わず多彩なプロジェクトに携わってきた経験を基に、作りたいゲームの規模・フェーズ・内容に合わせたアドバイスや提案ができるかと思います。

アマ・プロ問わずご相談頂いて構いませんのでお気軽に♪


■過去キャリア・サマリ

 ◆2002年2月 〜 2010年5月
  デベロッパーにて、アクション・生活シュミレーション 等20タイトル程

  ◇職歴
  プランナーとして入社し、仕様書きから、デバッグ・デバッグ管理、プランナーリーダーを経てディレクターへ。

  アクションゲーム、シュミレーションゲーム等を中心に20本程度のタイトルに関わる。

  企画のイロハは一通り経験。


 ◆2010年5月 〜 2019年12月
  某大手メーカにて、コンシューマー大型タイトル×10本以上をプロジェクトリーダー・マネージャーとして経験

  ◇職歴
  プロジェクトリーダー・マネージャーとして入社し、大小様々なタイトルに関わり、リリース。
  人・金・モノの管理を担い、開発の揺り籠から市場までの全部を経験


 ◆2019年1月 〜 2025年6月末
  大手メーカーにてコンシューマー超大型タイトルを担当&リリース

  ◇職歴
   上記プロジェクトを始め、複数プロジェクトを担当しつつ部門長を兼務
   コンシューマ部門のマネージャトップとして執務


 ◆2025年7月 〜
  大手メーカーにて、コンシューマ大型タイトルのディレクター兼プロデューサーとして執務予定

--------------------
宜しければお声がけ下さいませ

発注したい業種
ゲーム・アニメ・玩具
発注したいカテゴリー
ゲーム制作・開発
プロジェクトマネジメント
ネーミング・名前募集
キャッチフレーズ・コピーライティング
セールスコピー
パワーポイント・スライド作成
Excel (エクセル) 作成
Word (ワード) 作成
登録日
2023年1月15日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
アプリの通知

実績・評価

実績・評価はまだありません

実績・評価があると、ここに表示されます

最近の仕事 (0件) 募集中のみ

最近の仕事はありません

今後の動向を確認したい場合は
フォローしましょう

ログインしてフォロー

ランサーズチェック

業務上の対応について

注文書などの書面を用意できますか?
未回答
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
未回答
システムやWeb制作の仕事を依頼する際、RFP (提案依頼書) や仕様書を用意できますか?
未回答

制度や権利の理解について

下請け法の概念を理解していますか?
個人のため適用範囲外
源泉徴収の概念を理解していますか?
個人のため適用範囲外
著作権などの知的財産権について理解していますか?
未回答
ランサーズの 利用規約依頼ガイドライン を理解していますか?
未回答

同じ業種のクライアント

もっと見る

同じ業種の導入事例

もっと見る