自己紹介
丁寧な対応をします!
カスタマーサポート歴5年、製造業・音楽配信・医療分野などを経験しました。
人事・ライター業務や求人原稿作成なども対応可能ですのでご相談ください。
▼可能な業務/スキル
・カスタマーサポート(LINE・メール・チャット・電話)
・求人原稿作成(リクナビNEXT・マイナビ転職・doda・indeed)
・予約管理・スケジュール調整
・Googleスプレッドシート・各種データ管理
・応募者対応・採用後フォロー
・Canvaでの画像制作・CapCutでの動画編集
・ChatGPT等AIツールを活用したコンテンツ作成
▼資格
・普通自動車第一種運転免許(AT限定)
▼実績例
・医療分野で1日100件以上のLINE・メール対応
・音楽配信サービス(USEN)で2年以上のカスタマーサポート
・製造業で10名チームのリーダー経験
・求人原稿作成による応募数増加の実績
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
▼得意/好きなこと
・お客様の立場に立った丁寧なコミュニケーション
・複数業務の効率的な並行処理
・新しいデジタルツールの習得と活用
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチ人事・採用・面接代行カスタマーサポート・メールサポートコールセンター管理・運営
- 得意なスキル
-
Mac 2年Word 2年カウンセリング 1年データ入力 1年
- 登録日
- 2024年8月25日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
ビジネス経験
-
医療系企業でのオンライン診療カスタマーサポートチームリーダー(1日100件以上対応・患者満足度向上)
-
急成長音楽配信企業でのマルチチャネルカスタマーサポート専門担当(技術トラブル解決率95%以上)