自己紹介
丁寧で正確な仕事をお約束します。
◆主な経歴
東証一部上場企業で経理、与信管理、海外取引管理を7年経験
機械輸入商社で人材開発、総務を1年経験
◆業務/スキル
-一部上場企業で経理、外国為替業務の決裁権限を持っていた経験から、特に輸出入等の外貨建取引、為替予約、海外送金、信用状取引等、輸出入のリスク等に幅広い知見があります。
-海外取引先の与信管理、財務状況の分析、格付等の管理体制を一から構築できます。
-上記業務に必要な財務分析ツールなど、マクロを使用したエクセル資料を作成できます。
◆業務時間/連絡について
フリーランスのため、柔軟に対応させて頂きます。急ぎの案件もお気軽にご相談下さい。
ご依頼者様のご期待に添えるよう尽力いたします。
ご興味を持っていただけましたら、「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけ下さい。
何卒よろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,300 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
Excelマクロ作成・VBA開発記事作成・ブログ記事・体験談DM・メルマガ作成・制作代行マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしデータ調査・分析・統計経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成経営・戦略コンサルティングその他専門コンサルティング
- 得意な業種
-
商社卸売・小売リサーチ・調査
- 登録日
- 2021年9月27日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
資格
-
日商簿記検定3級
-
TOEIC