自己紹介
起業家さんの心理的負担を減らすオンライン秘書です!あなたが感じる重たい業務、私に預けてください!
最前線で頑張る起業家さまの裏方アシスタント(オンライン秘書)として活動しています。
今現在日々の業務の中で「心理的負担」を抱えている業務はございませんか?
人によって業務内容も異なれば、"負担"だと感じるポイントも様々だと思います。
私は多くの起業家様からお話を伺い、オーダーメイドで業務の手放しのサポートを行ってきました。
オンライン秘書といっても、工数削減のご依頼でご相談いただくこともありますが、
私の場合はその方の叶えたいことを伺い、形にするサポートが多いです。
「苦手」や「気掛かり」な気持ち、もう一人で抱えなくて大丈夫です。
そのままの気持ちに寄り添う形で、あなたのストレスがある業務をまるっと代行します!
なお、社労士事務所経験もあり、給与計算など数字を扱う「裏方業務」から、
イベントサポートや音声ナビゲーターなどの「表に出る業務」まで幅広く対応可能です。
一緒に表に出る業務〜裏でひっそり作業もできます!
「こんなことできる?」まずはお気軽にご相談ください。
■お手伝いできる業務
・集計作業、スプレッドシート・エクセルの管理
・顧客管理、入金管理
・オンラインイベントサポート(企画、告知、司会進行)
・コミュニティ運営サポート
・音声編集、ナビゲーター
・給与、賞与計算(100名規模まで対応可能)
・請求書、領収書、納品書の作成代行
※労基法の知識(社会・労働・雇用保険、各種助成金)はございますが、
士業はございませんので、社労士独占作業範囲外でお手伝い可能です。
■経歴
・社労士事務所で事務職(毎月10社以上の給与計算・顧客対応)
・食品会社にて商品開発、提案業務
・飲食店で接客業務
・フリーランスのチームサポート、起業家様のアシスタント(現在10クライアント対応)
■仕事への思い
今までの経歴で苦手な事務作業にお困りで、本業に時間を割けない状況のお客様に多く出会いました。
お客様の立場になって考え寄り添い対応することで、不安が安心に変わり心が軽くなったと
有難いお声を沢山頂いてきました。今後もその経験は私の基盤です。
「お客様が笑顔になれるサポート」を心がけてまいります。
■活動・連絡について
基本平日16時まででしたら、稼働いたします。
(土日祝もご相談の上、対応可能です)
※外出時、打ち合わせ時等にご連絡を頂戴した際は、24時間以内に必ず返信いたします。
まずはお気軽にご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:3,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータチェック・判断伝票整理秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポート実績あり 経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
-
実績あり 士業(個人事務所)
- 得意なスキル
-
GoogleSpreadSheet 3年データ入力 5年給与計算 6年
- 登録日
- 2021年9月5日
- メッセージ返信率
- 97%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
料金表
実績・評価
ビジネス経験
-
社労士事務所で労務管理、給与計算を担当。(在職2年以上)建設業に強い。
資格
-
フードスペシャリスト
-
栄養士
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい