自己紹介
経理事務経験20年以上。総務経験も10年以上ですので幅広いニーズにお応えできると思ってます。
経験
大手会社の子会社で経理・総務を担当 約15年
中小企業での経理を担当 約10年
営業事務(大手販売店) 兼務
業務・スキル
会計ソフト入力(月次・年次)・本支店間の複数店舗可
経理全般サポート(年末調整等)
総務全般サポート(給与計算・社保・雇用・労働保険等)
活動時間
平日 午後6時~
土日 終日
副業の為、ご連絡等は活動時間内になります。
ご了承いただければ幸いです。
ご興味を持っていただけたら、メッセージでお気軽にお声かけください。
どうぞよろしくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
経理・財務・税務・労務・ビジネス会計パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成その他
- 得意な業種
-
卸売・小売
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上PowerPoint 10年以上Windows 20年以上Word 20年以上データ入力 20年以上簿記 20年以上経理 20年以上
- 登録日
- 2022年10月22日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信