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リピーター

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自己紹介

バックオフィス業務~秘書、細かい作業得意です

企業のバックオフィス業務を幅広く担当し、経理・総務・秘書業務を中心に、企業運営のサポートに携わってきました。営業部門と連携しながら業務フローの改善を進め、よりスムーズな業務遂行を実現。秘書では、医師の事務的業務を中心に代行や補助を行い、医師の業務削減に尽力しました。カスタマーサクセス業務ではお客様に寄り添った対応を心がけ、契約の継続につなげることで会社の成長に貢献しました。
細かいデータ管理やチェック作業を徹底し、正確性と効率性を意識し実践を重ねてきました。現在はさらなる専門性向上のため職業訓練校に通い終え、日商簿記2級取得を目指して実務に活かせる知識を磨いています。

稼働時間の目安
案件によります (30日以上前)
稼働単価の目安
基本単価:
1,500 円 / 時間
得意なカテゴリ
データ収集・入力・リスト作成
データ整理・分類・カテゴリ分け
データチェック・判断
秘書・オンラインアシスタント
経理・財務・税務・労務・ビジネス会計
Excel (エクセル) 作成
Word (ワード) 作成
得意な業種
IT・通信・インターネット
メーカー
商社
卸売・小売
医療・医薬
得意なスキル
Excel 10年以上
Mac 2年
Windows 10年以上
Word 10年以上
データ入力 10年以上
医療秘書 2年
簿記 4年
経理 4年
登録日
2025年7月1日
メッセージ返信率
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最終ログイン:30日前以上 稼働状況:案件によります