shinny (shinny2014) の提案実績

提案はありません

提案作成者

shinny
shinny (shinny2014)

即日払い対応可能な案件を優先して対応いたします

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

日本・マレーシアを拠点に、カスタマーサポート・業務改善・オペレーションマネジメント領域で8年以上の経験があります。
国内大手IT企業や外資BPOにて、問い合わせ対応、業務フロー設計、マニュアル整備、BPO移管推進、チームマネジメントなどを一貫して担当。属人化した対応の標準化や、問い合わせ初期対応の24時間以内実現など、数々の業務改善をリードしてきました。

英語・日本語ともにビジネスレベルで対応可能。英語でのマニュアル作成、海外拠点との連携、会議・資料対応も対応します。特に0→1フェーズの立ち上げや、現場に根ざした業務改善を得意としています。

広告運用・営業支援の経験もあり、顧客折衝や数値分析の実務にも対応可能です。

丁寧かつスピーディーな対応を心がけています。ぜひお気軽にご相談ください!

実績・評価

このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:18日前 稼働時間の目安:対応可能です