自己紹介
中小企業、ベンチャー企業での約7年の経理経験を活かし、丁寧且つ迅速に対応いたします!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
約7年間、経理職に従事しております。
一人経理・月次決算の締めなどの経験があります。
迅速かつ丁寧な対応を心がけております。
■可能な業務
帳簿/仕訳入力
経費精算
請求書発行
預金管理
売掛金残高/買掛金未払金残高管理
月次業務
管理会計(予実管理、原価管理、資金繰り管理、利益管理)
会計ソフトはfreee、弥生会計の使用経験があります。
PCの基本的な操作も可能です。
■資格
・日本商工会議所簿記検定試験2級
■PR
大学卒業後は中小企業にて経理職として入社。
約4年勤め、その後ベンチャー企業へ転職。
1人経理として月次決算の締め、管理業務にいたるまで、
一連の経理業務を遂行しております。
■稼働時間
※平日は会社に勤務しておりますため、
下記時間帯で在宅での副業を希望しております。
・平日:20:00~23:00
・土日祝:10:00~16:00
■連絡について
ご連絡については基本的にいつでも対応が可能です。
出来る限り迅速にご返信いたします。
平日の9:00から18:00の間はご返信にお時間をいただく場合もございます。
ご了承いただけますと幸いです。
ご一読いただきありがとうございます。
ご興味を持っていただけましたら、メッセージにてお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
経理・財務・税務・労務・ビジネス会計
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット卸売・小売
- 得意なスキル
-
Excel 7年PowerPoint 7年Windows 10年以上Word 7年データ入力 7年簿記 10年以上経理 7年
- 登録日
- 2024年5月22日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知