自己紹介
サポート事務歴8年
2017年に投資用ワンルームマンションを販売する不動産会社に入社の後、2021年6月からはグループ会社の賃貸管理会社に出向。修繕部門に所属し、部署内のお金にまつわる業務を主に担当。
顧客(物件オーナー、入居者)折衝担当者や工事業者とのコミュニケーションを通し、部署内の仕事が円滑に回るようサポートしてまいりました。
2024年12月、その経験を活かし地元建設会社に入社。現在に至ります。総務部にて主に経理サポート事務を担当しており、会社の円滑な運営を支えるための役割を担っております。
これまで様々な事務経験をしておりました。得意分野はデータ入力などです。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
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テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業封入作業シール貼り伝票整理
- 得意な業種
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住宅・不動産建築・工務店
- 得意なスキル
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Excel 8年Windows 8年Word 8年データ入力 8年
- 登録日
- 2025年2月11日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
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