自己紹介
はじめまして!
専業主婦で家事と子育てをしています。
外で働くことが難しいため在宅での仕事を探しています。
▼職歴
2011年 レジ打ち(アルバイト)
2012年 飲食店接客業(アルバイト)
2015年 営業事務(正社員)
正社員を1年ほどで退社し派遣社員として請求書チェックやコールセンターで仕事をしてきました。
▼活動時間
2~3時間は確保できます。
返信などはいつでもできますのでレスポンスは速いです。
▼好き/得意なこと
淡々とした作業、単純作業は得意です。
現在フリマアプリの発送業務を少ししています。
パソコンを使ったデータ入力業務を希望していますが、もちろん違う業務にもチャレンジしてみたいです。
ご興味もっていただけましたら、ぜひメッセージをいただければと思います。
宜しくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 登録日
- 2018年11月17日
- メッセージ返信率
- 73%
- メッセージ通知
-
お知らせ
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- いいえ
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- いいえ
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい