自己紹介
自身での開業経験からバックオフィス作業、マーケティングを考えたSNS投稿デザインが得意です。
バックオフィス歴7年
Officeは全て使用可能。
Googleスプレッドシートにて共有可能。
Canvaデザイン得意。
◎実績
・会計ソフト入力
・アンケート集計
・講座、講習フォロー
・SNS投稿
・スケジュール、タスク管理
・プレゼン資料作成
・データ分析
※詳細につきましては個別にお話しさせて頂きますので、ご興味持って頂けましたらお気軽にご連絡ください。
◎活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させて頂きます。
急ぎの案件もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけております。
◎得意/好きなこと
人とコミュニケーションを取ることが得意です。
ご興味持って頂けましたらお気軽にお声がけください。宜しくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
バナー作成アイコン作成・ボタンデザイン商品登録・商品撮影在庫・受注管理アクセス解析・データ分析SNSマーケティングWebサイト運営・保守・HP更新SNS作成・運用チラシ作成・フライヤーデザイン名刺作成ダイレクトメール (DM)メニューデザインキャッチフレーズ・コピーセールスコピー記事作成・ブログ記事・体験談DM・メルマガ作成・制作代行インタビュー・取材ビジネス・セールスレター・スピーチ資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成その他 (ライティング)データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断その他 (タスク・作業)データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ秘書・アシスタント人事・採用経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成営業企画・販促企画営業管理営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
スポーツ・フィットネス美容室・サロン士業(個人事務所)
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上Mac 7年PowerPoint 20年以上Word 20年以上カウンセリング 10年以上データ入力 10年以上データ分析 10年以上広告・宣伝 7年経理 7年
- 登録日
- 2022年12月6日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信