自己紹介
事業の資金繰り安定化をサポートします!
ご覧いただきありがとうございます。
金融機関、税理士事務所勤務の経験を活かし、
事業の資金繰り安定化をサポートします。
■業務内容
・資金繰り表作成/必要資料をお預かりし、半年先までの資金繰り表を作成いたします
・資金調達支援/融資必要書類作成、制度融資紹介等を行います
・コストカット/固定費削減のアドバイス、支援を行います
■対象者
・自営業、フリーランスの方
・中小企業経営者の方
■業務の流れ
・必要書類(決算書、通帳写し、試算表など)をお預かり。
経営者様より現状及び今後の売上見込などをヒアリング。
※オプションで記帳代行も承ります。
⇩
・資金繰り表を作成、ご提示。今後の資金繰りについてご説明。
財務分析し、経営のアドバイスを行います。
資金調達が必要な際は融資相談を承ります。
また、金融機関に提出する融資資料の作成補佐も行います。
■稼働日時
・平日、土日とも事務所に訪問し面談、Web面談、メールでのやりとり全てに対応可能です。
神奈川県在住のため、東京都及び神奈川県以外の方と直接面談させていただく場合は、
別途、交通費をお願いしております。
担当税理士から財務に関するサポートが無い、資金繰り表の作成を依頼してもレスポンスが
遅いといったお悩みがある方は、ぜひご相談ください。
お互いに信頼のできるパートナーとして、末永くお付合いできたら幸いです。
ご興味を持っていただけましたら、お気軽にご連絡ください!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
経理・財務・税務・会計
- 得意なスキル
-
財務 15年以上
- 登録日
- 2022年6月13日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
料金表
実績・評価
資格
-
2級ファイナンシャル・プランニング技能士
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい