自己紹介
営業事務代行,データ入力,等の事務作業いたします。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在は、製造卸のメーカーにて営業事務をしておりますが、いずれは辞めてフリーランスを目指しております。
家族経営に嫁ぎ営業事務をしているため、ほとんどの事務作業はこなせます。
また、広報も担当しておりますので、HP・オンライショップ・SNSの運営、写真の加工等もできます。(Photoshop Elements使用)
できない作業は、給与計算です。
○私が現在している仕事内容○
※弥生販売/弥生会計/弥生顧客管理を使用した日々の作業。データ入力・出力。
※商社・問屋・商店等法人や個人お客様からの受注・受注管理。
※クロネコヤマトさんのB2クラウドを使用した送り状の発行・管理。
※商品の在庫・出荷量の管理。
※手書きでの帳簿管理。
※手書き帳簿をエクセルにデータ化。
※仕入れ管理。
※ワード・エクセルは人並み以上には使えます。
※メール管理。
※営業成績管理。
※スケジュール管理。
※顧客別注文履歴の作成。
※顧客管理。
※カラーミーショップを使用したネットショップの管理。
※ワードプレスを使用したHPの管理。
※メール作成代行。
※見積書の作成。
○取得済み資格○
※全商簿記 会計1級
※販売士 3級
※電卓検定 1級
※漢字検定 準2級
※ワープロ検定 3級
※アロマテラピー検定 1級
○活動時間○
現在、会社に在籍している為作業時間は限られておりますが、ご希望であればできる限り迅速に対応させていただきます。
1日1~2時間作業できます。(本職が忙しい場合は要相談)
基本、データ入力が得意です。
○経歴○
高校時代は、商業系のコースを選択しておりました。
卒業後は現在の会社に勤め、7年目になります。
ここまで読んでいただきありがとうございます。
もし、ご興味を持っていただけましたら、お気軽にご連絡ください。
現在の仕事内容や私のできる仕事に関しましても気になる点はご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断データ調査・分析・統計封入作業シール貼り伝票整理データ分析・統計解析秘書・アシスタント経理・財務・税務・会計エクセル作成ワード作成営業管理営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上データ入力 7年マーケティング 7年
- 登録日
- 2019年9月2日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
料金表
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 数日に1回
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい