自己紹介
経理・総務歴15年超 事務作業代行お任せください
中小企業で総務・経理の事務に携わって20年近くになります。
タイピングスピードにはすこし自信があります。
税務や社会保険等の知識もそれなりに有しておりますので
そのあたりのお困りごとをお手伝いできましたら幸いです。
副業としては、個人事業主の方や小規模法人の経理、
給与計算のお手伝いなどさせていただいております。
記帳代行や給与計算等、それに伴う諸事務など、丸投げ、歓迎です!
各種事務の「困った!」、ぜひご相談ください。
(クラウド会計各種対応いたします)
面倒な事務作業、データ入力、文書作成などご希望に応じて
きめ細やかに対応させていただきます。
作業時間は夜を中心に、細切れ作業となることが多いですが丁寧な作業を心がけております。
よろしくおねがいします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Mac 10年以上Word 10年以上
- 登録日
- 2018年4月12日
- メッセージ返信率
- 87%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
資格
-
中小企業で事務員をやっています
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい