自己紹介
量より質で丁寧な仕事を心掛けます。
登録して日が浅いため、少しずつ経験を積んでいく所存です。そのため数をこなすよりも一つ一つの仕事に対する理解を深め、全力を傾けて丁寧に作業することを心掛けます。
本職ではここ10年程はWord、Excelを使用する内勤の業務に従事しております。社会人経験は15年を越えますので経験をいかして頑張りたいと思っております。当然のことではありますが頂いたお仕事は責任感を持ってやりとげることをお約束いたします。
本職はシフト制勤務のため、まとまった時間を取れる曜日は不定期になりますが、20~30時間/月の作業時間は確保しております。
迅速かつ正確、ニーズを理解した仕事を心掛けますので何卒よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成
- 得意なスキル
-
Excel 5年
- 登録日
- 2019年3月7日
- メッセージ返信率
- 94%
- メッセージ通知
-
お知らせブラウザの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい