自己紹介
経済系出版社での編集員として従事したのち、研究事務、大学事務、リサーチ業務等に従事しておりました。特に調査スキルにおいては根拠に基づいた正確な情報抽出に自信を持っており、一般的な分野から専門分野まで対応することができます。現在も過去の職務経験を活かし業務に取り組んでいきたいと考えております。
<得意とする業務>
調査、分類/英語を中心とした翻訳業務/データ入力/文書作成
<趣味・特技>
多言語学習/料理/調べ物/ウォーキング/アンティーク収集等
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談資料作成・レポート・論文作成データ収集・入力・リスト作成データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしモニター・アンケート・質問その他翻訳
- 得意なスキル
-
Access 3年Excel 10年以上Outlook 5年PowerPoint 5年Windows 10年以上Word 10年以上イタリア語翻訳 3年ギリシャ語翻訳 1年スペイン語翻訳 3年データ入力 10年以上ポルトガル語翻訳 1年検索 10年以上英語翻訳 8年調査・統計 5年
- 登録日
- 2012年6月7日
- メッセージ返信率
- 88%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい