自己紹介
ご覧いただきありがとうございます。
【プロフィール】
・不動産営業経験 7年程度
・保険業一般事務経験 2年程度
・プレゼン資料作成作成 3年程度
【スキル 資格】
・Excel (VLOOKUP等関数、集計、グラフ各種)
・Word (案内文、送付状作成)
・PowerPoint
・宅地建物取引士
・ファイナンシャル・プランニング技能士 2級
・日商簿記3級
【経験】
・大手デベロッパーからの不動産受託販売
・カスタマーサポート、事務、テクニカルサポート
----------------------------
納期を守ることはもちろん、丁寧に作業致します。
活動時間、連絡についてはできる限り柔軟に対応致します。
お急ぎの案件につきましてもお気軽にご相談下さい。
宜しくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,100 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成Word (ワード) 作成営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上データ入力 10年以上
- 登録日
- 2021年5月1日
- メッセージ返信率
- 80%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
資格
-
ファイナンシャル・プランニング技能士 2級
-
宅地建物取引士
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい